22日の天使つき。最終回イベント
昼夜、そしてお宝販売ともども
感動いっぱいありがとウェルチ😆😆😆🍹🍇
 

 

 

 
出張から帰った昨夜、ゆいちゃんのTikTok更新爆  笑爆  笑爆  笑
おどるリリーシュカゆいちゃん
きゃわたんたんラブラブラブ👿

 

 
身長150cm・О型
いつもながらかわいくてスタイルいいこめんと
いっぱいですラブラブラブ
たぬきの助もО型なので
ゆいたぬき結成できますたぬき笑うそれはない
 
今回の楽曲は 🎶きゅるりんしてみて
ゆいちゃんのおかげでいろんなアイドルさん
勉強になってます
 
🎥楽屋で収録されたようで
最初みたとき🚻WCで撮影だと思ってました
サーセンたぬき笑うクビ
 
 
 
 【本店たぬき笑う



 【X/スレッド/最終回&イベントたぬき笑う