🐴きのうのワンルーム、日当たり普通、天使つき。
最終回直前SPイベント楽しかったです😆😆😆
リリーシュカゆいちゃんきゃわたんたん😍😍😍
👿🎵🎵🎵
 
きょう東京競馬場いく予定だったのですが
きのうまでの疲れの蓄積で回復遅かったこともあり
🏨お宿けいばしてます
(※JRA終わってから、秋葉原の天使つきコラボカフェいきますたぬき笑う
  最終レース終わってから東京競馬場から移動だと
  時間的に余裕ないこともあり
 
きょうのJRAは宝塚記念以外にもリステッド(L)2競走です
東京…ウッドバイン競馬場賞パラダイスS 函館…大沼S
【京都10R】🐴サイレンススズカC
【新馬】3競走(うま記事かき遅くなってしまったので終了しましたたぬき笑う
 
 
【🐴地方競馬 6/24までの開催☆】
6/23日 帯広 水沢 金沢 高知 佐賀
6/24月 帯広 水沢 大井 金沢 佐賀
 
地方競馬は重賞3競走です
 18:05 金沢 加賀友禅賞(3歳牝馬) カレンブラックヒル賞
 18:15 水沢 一條記念みちのく大賞典(M1) ニューイヤーズデイ賞
 20:00 帯広 柏林賞(BG3/4歳)
 
---------------------------------------------------------------
【訃報】東京4R タッカーライジングちゃん
レース中に故障発生(右前繋靭帯断裂/予後不良)
天国へ旅立ちました
ご冥福をお祈りいたします。合掌…
 
また、東京2Rでは インゼエボニータくん
左前浅屈腱不全断裂を発症
事故なく、みんな無事走ってほしいです
---------------------------------------------------------------
 
※時間の関係できょうの予想記事も
 こめんと簡略化させていただきます

 
●東京11R ウッドバイン競馬場賞パラダイスS(L)
'18優勝 ショウナンアンセムくん 生観戦
②メイショウチタンくん
 谷川岳S(L) 昨年のパラダイスS
 '19朝日杯FS(GⅠ)生でみてきました
⑬ロジリオンくん
⑫リュミエールノワルくん
 
●函館11R 大沼S(L)
⑫サブライムアンセムちゃん
 '23阪神牝馬S(GⅡ)生でみてきました
⑦アクションプランくん
⑧ライラボンドくん
①プリンスミノルくん
 
●京都10R 🐴サイレンススズカC(3歳上3勝クラス)
③フォトスフィアちゃん
 昨年10/28東京で3勝目
 そして前走・鎌倉S(4/21東京)も生でみてきました
⑥グッドウッドガイくん
④カミーロくん
⑭テイエムランウェイくん
 

 


●京都12R 🎀リボン賞(3歳上2勝クラス)
 🎀キャラメルリボン賞
 本馬場入場曲🎀Caramel Ribbon…
 表彰式プレゼンター:小倉唯さん
 社長、京都出張おつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ🥯
④ディキシーランナーくん
 2勝クラス昇級後
⑫ネグレスコちゃん
 母父マンハッタンカフェ
⑥マイドくん
 
●東京10R 甲州街道S(3歳上3勝クラス)
⑪スマートアンバーちゃん
 杵臼牧場生まれ 2走前の昇級初戦
⑬カセノミオちゃん
⑤ブラーヴィくん
 
 
●水沢11R 一條記念みちのく大賞典(M1) ニューイヤーズデイ賞
①グローリーグローリくん
 JRA在籍時五十嵐厩舎
 平地オープン(4勝) 障害で1勝
 岩手移籍後重賞2勝
②グランコージーくん
④ヴァケーションくん 昨年の勝ち馬
⑪ヒロシクン
 
●金沢11R 加賀友禅賞(重賞/3歳牝馬) カレンブラックヒル賞
②リケアマロンちゃん
 JRA金沢移籍後4戦[2-2-0-0]
 【金沢3歳四冠】 北日本新聞杯 石川優駿
④シャトルトウショウちゃん
⑩トルピードちゃん
 
●帯広11R 柏林賞(BG3/4歳)
⑥タカラキングダムくん
 重賞2勝 昨年のばんえいダービー馬
⑩マルホンリョウユウくん
⑤キョウエイプラスくん
  
 
 
 【本店たぬき笑う