🐴今週もJRAは東京・京都・函館の3場開催😄
函館以外は今週が最終週です😲
きょうは東京で障害戦の重賞 東京ジャンプS(J-GⅢ)😄
【11R】京都…天保山S(OP) 函館…青函S(OP) 東京…江の島S
【新馬】4競走
 
 
【🐴地方競馬 6/24までの開催☆】
6/22土 帯広 高知 佐賀
6/23日 帯広 水沢 金沢 高知 佐賀
6/24月 帯広 水沢 大井 金沢 佐賀
 
地方競馬は高知で準重賞
 御畳瀬特別(みませとくべつ) グローリーヴェイズ賞
あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う
 

 


※本店では重賞・メイン3競走以外にも
 JRA特別(9,10R)・新馬・地方競馬もかいております馬たぬき笑う

 

 



 
※時間の関係できょうの予想記事は
 こめんと簡略化させていただきます

 

 

 

●東京8R 東京ジャンプS(J-GⅢ)
 本馬場入場曲Hop Step Jump!(小倉唯)
③ジューンベロシティくん
 昨年の勝ち馬
 阪神ジャンプS(J-GⅢ)も勝って重賞2勝
 '23中山大障害(J-GⅠ)生でみてきました
②ホッコーメヴィウスくん
⑭オールザワールドくん
①ダイシンクローバーくん
④ギガバッケンくん
 母父マンハッタンカフェ
⑪サクセスエースくん
 ジョーカプチーノ産駒・父父マンハッタンカフェ
 
●京都11R 天保山S(OP)
昨年優勝 メイショウダジンくん
⑪コパノニコルソンくん
 鎌倉S(4/21東京)でオープン入り生でみてきました
②レオノーレちゃん
 母父マンハッタンカフェ
⑨サトノルフィアンくん
⑬メイショウダジンくん ◎にしろ
 
●函館11R 青函S(OP)
昨年優勝 ゾンニッヒくん
 '23東風S(中山/L)生でみてきました
⑬ユキノファラオくん
 アクアマリンS(3/9中山)でオープン入り生でみてきました
⑭ビッグシーザーくん
⑧モリノドリームちゃん
⑥コムストックロードくん
 

 

 

●東京11R 江の島S(3歳上3勝クラス)
 江の島といえば
 本馬場入場曲プラチナ・パスポート(小倉唯)
⑦ドクタードリトルくん
 母父マンハッタンカフェ
 前走・むらさき賞
①アルセナールちゃん
⑭コントラポストくん
②マイネルエニグマくん 元五十嵐厩舎