🎶ま~ってたよ月火水木金曜日~
 ときめきのWeekend
 1回で一生分のゆい~を浴びたいので~す😍😍😍

 
きょう夕方~24日(月)夕方まで
東京出張いってきます😆😆😆

 

 

 
あす22日(土)は🏢日経ホールで
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
最終回直前SPイベント爆  笑爆  笑爆  笑

🎁物販12:00~ 🕒昼の部15:00~🎯 🕕夜の部18:00~🎯

5月の✨🎀きらきらリボン♡大作戦は
体調崩して出張できませんでしたが
ふた月ぶりの生ゆいちゃん楽しみですラブラブラブ
 

 

 

 


そして、☕キュアメイドカフェさんで(秋葉原/ラジオ会館・ゲマ本店近く)
きょうからテイクアウトコラボカフェ開催爆  笑爆  笑爆  笑
あす🎁お宝お迎えしたあと~昼の部開演前
(※あす困難な場合は日曜日)
いきたいと思いますたぬき笑う
🍇🍹👿ウェルチ
 
 

 

 
あさって23日(日)は馬東京競馬場爆  笑爆  笑爆  笑
(パラダイスS/宝塚記念Day)
こちらも先月のダービーDayいけませんでしたが
ふた月ぶりの東京楽しんできます爆  笑爆  笑爆  笑
なんとか💺指定席(スマートシート)とれました
 
 

 


出張期間中はきょうから3夜連続で
4月スタートのゆいちゃんスタート3作品
最終回ラッシュびっくりびっくりびっくり
今夜のアストロノオト
🏨到着が🕥22時半すぎの予定なので
📺MXは厳しいですが、📺BS朝日でみたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑
土曜の👼天使つき。
日曜のブルーアーカイブも楽しみで砂狼シロコ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 


 
このほかにも
秋葉原・梅田本店(大阪)のビックエコーさんで
🎤👼カラオケルーム、日当たり普通?、天使つき。
あるのですが、こちらは予約とらないと入室できないと思うので
うまく時間空きあればいってみたいと思います
(※6/21~7/31開催
 
今回もいっぱいゆいちゃん馬さん満喫してきますたぬき笑う
 
 
 
 
 【本店たぬき笑う