👼ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
毎週感動いっぱいありがとうございます😆😆😆
 

 

 

番組のラジオ 📻よいこのラジオ大百科
第5回(6/7~21正午あたりまで🕛⏰
ゆいちゃん/リリーシュカ
 ゲスト😆😆😆👿🎵🎵🎵

遅れながらきょうききましたが
楽屋裏(会員限定/無料で入会可能)ともども
楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
 (※本編約42分/楽屋裏約4分)


 
 

 

 

 


 

ゆいひかる(小倉唯&遠野ひかる)
どちらもきゃわたんたんラブラブラブ👿👼
どちらも羽つき(リリーシュカ/とわ)でウマ耳つきです
えいえいむん 
 
ゆいちゃんどこいっても大人気だな
ゆいちゃんミステリアス爆  笑爆  笑爆  笑
とくにゆいちゃんと同じ世代くらいの方だと
落ち着いたお姉さんなイメージ多いようで爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

オープニングでお話でてましたが
ゆいひかるでTikTok撮影
どちらもkawaiiにゃんラブラブラブ😸😸
 
 

 

 


 
OP主題歌の 🎶君色のキセキ
遠野ひかるさん・久野美咲さん(👼しう/前回ゲスト)
ともども大好評爆  笑爆  笑爆  笑
キラキラコンペで光輝いた曲キラキラとのこと爆  笑爆  笑爆  笑
さらにゆい先生作詞爆  笑爆  笑爆  笑
歌詞についてもお話ありました爆  笑爆  笑爆  笑
 
👼天使ダンス。
遠野さん。ゆいちゃんからレクチャーうけたようで
TikTokでも披露してますが、きゃわたんたんラブラブラブ
22日の最終回直前イベントでも披露あるか⁉
 
 
コーヒーの話では
ゆいちゃんカフェめぐり大好きなのもあってか
のんでるイメージ爆  笑爆  笑爆  笑
これが実写版マンハッタンカフェだ爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
7話ラストから登場したリリーシュカ👿🎵
ゆいちゃん初の中二病全開で
やりがいあったようで
だんだんギャグキャラ化してます
射的で邪眼解放したり
10話最後では森太郎の部屋で
尺取虫やごろごろころがってました

現場の雰囲気はなごやかなようで
原作のMatoba先生
シルバニアファミリーもってきてくれたようで爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
🍹🍇👿リリーシュカのだいすきなウェルチ(アサヒ飲料)
ゆいちゃんまだ飲んだことがなかったようで
今回の収録ではじめてだったよう
(スタッフさんパシリで買いに行ったようです
tanukiの助もまだのんだことないのですが
週末、天使つきともども
キュアメイドカフェ(秋葉原)でコラボやってるので
リリーシュカでウェルチしてきます
 
 

 
リリーシュカのはみはみの話では
ゆいちゃんコスメ大好き
発表される前に限定コスメ発見したときのお話爆  笑爆  笑爆  笑
最近はまっているアサイーのお話もありました
 
遠野さんは宝塚歌劇団
🏠でCS契約してたらしいびっくりびっくりびっくり
📺宝塚チャンネル(CS290) 2970円/月
スカパープレミアムの馬馬馬さん3点セット並ですびっくりびっくりびっくり
(※馬グリーンch・馬南関東競馬ch・馬地方競馬ナイン)
 
 
よいこの地上大百科では
アンパサンド(&)のお話ありました
あんぱんサンドだと思ってましたたぬき笑う
 
 
おしらせでは📀Blu-rayや
コラボカフェ(16日までのアニメイトカフェ)
22日の最終回直前イベント
LINEスタンプのお話ありました爆  笑爆  笑爆  笑
 
当日のゆいちゃんの髪型楽しみですたぬき笑う
 
 
👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼
 
 
会員限定の楽屋裏(🆓無料で登録可能)
ゆいさん研究タイム
本編で1%→3%解明までUPしました
最後の質問
コーヒーショップいくならいつがいいか❓
収録終わってからきくようスタッフに怒られたらしい
 
 
楽しい番組ありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑
まだ11話のれぽーとかけてませんが
最終回も楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
📻のほうも第5回
あさって21日の正午あたりまでですが🕛⏰
まだきいてない方もすでにきいた方もぜひたぬき笑う
 
 
 
 
 【本店たぬき笑う