前回📺BS日テレで9話はじまる前に
8話までのれぽ~とまとめましたが
今回も直前でつづきのれぽーとでござる😅たぬき笑う
 

 

 

 

👼ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
 

毎週楽しい番組ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
そして小倉唯ちゃんの 👼君色のキセキ
CMがみれれるキセキラブラブラブ
気がつけば今夜いれて残り2回
来週は最終回直前イベントも楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 


9話でついに森太郎の愛人軍団勢ぞろい
5人目のヒロイン・ひすいちゃん登場ですラブラブラブ
 

 


オカルト研究部。あのあと森太郎と愛人軍団の
集会所になってたとは
試験うまくいって何よりです
つむぎ学業優秀 神爆  笑爆  笑爆  笑
もふもふさんもきゃわたん爆  笑爆  笑爆  笑🦇
そういえばもふもふさんのcv
一部でゆいちゃんに似てると定評あるらしい
守屋亨香さんです
 

 


 
リリーちゃん専用寝室のカンオケ(段ボール製)
よくできてます
オカ研。部員3人いました
👿リリーシュカ・🥒ひすい
あとホネホネしてる部長(仮)さん💀🎵🎵🎵
倉庫に捨てられてたところをスカウトしたらしい
そのうちベティーちゃんとか名前ついてそう
 

 

 
リリーちゃん夏祭りでは早速完全フル装備
邪眼解放で射的したり、橋の手すりに上がったり
中二病全開でした
(※射的はあたりませんでした
ガーン・・・🔫👿💢
 
🧸m9(^Д^)プギャー
 

 


ひすい。かなりの人見知りで
人づきあいが苦手なようで
そしてかっぱさんだったびっくりびっくりびっくり
🥒たべて1時間以内に水をあびると
かっぱになるらしいびっくりびっくりびっくり

しかもとんでもないお嬢様だったことが判明びっくりびっくりびっくり
冷暖房完備・のみもの万全のオカ研
有力なスポンサーついてる部活はやはりちがう
 
最後、とわちゃんも含め
みんななかよくなれて何よりでした爆  笑爆  笑爆  笑
👼👧⛄👿🥒
 
11話からDC CARDスポンサーにつきます⁉
次はたぬきでるなたぬき笑う
 
👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼
 

 


10話。いつもにこにこしてるとわちゃんですが
とわちゃんでも怒ることあるのかびっくりびっくりびっくり
森太郎が愛人連れ込んでお店入ってたのですが
🏠帰ってきたらどちらかというと悲しそうな顔だったガーンガーンガーン
安定の最強正妻でも悩みあるんだな

 

 

 
のえる。森太郎と映画いこうと思ったら
嫁&愛人軍団勢ぞろい
いろいろあって結局森太郎以外5人でみにいったのですが
あの映画の中身きになる
後日、オカ研で上映会らしい
ひすいちゃん原作読んでてくわしい🥒🎵
あと、のえるいろいろめんどくさい⛄💦

 

 

 

 


【⚠️STOP映画泥棒⚠️】
🎥映画館でいろいろ気をつけることありますが
まずは盗撮しない
あのクネクネおじさんみたいのは絶対いけません
あのおじさん毎回逮捕されてるな
先日、ウマ娘映画いったときも逮捕されてました
 
最後森太郎の🏠の🛁こわれて
とわちゃんと足湯してたら
リリーシュカきた
今回は森太郎臭かったので
はみはみしなかった👿💦
 
オカ研夏季合宿のおさそい
最初あっさり断られたあと
リリーちゃんみごとに床で尺取虫したり
ローリングしてました
また最後で全部もっていかれた


今夜11回は👙♨水着&入浴回楽しみですラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 【本店たぬき笑う

 

 

 

 


 【X/実況スレッドたぬき笑う】 9話 10話