🐴JRAは今週も東京・京都・函館の3場開催😄
京都メインはサマーマイルシリーズ 米子S(L)😄
【メイン】東京…多摩川S 函館…📺STV杯
【新馬】5競走 【障害/京都】1競走
 
 
【🐴地方競馬 6/17までの開催☆】
6/15土 帯広 金沢 高知 佐賀
6/16日 帯広 水沢 高知 佐賀
6/17月 帯広 水沢 浦和 名古屋
 
地方競馬は金沢で重賞 日本海スプリント あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う
 


※本店では下記の競走以外にも
 JRA特別戦(🕑14時台)・新馬
 おとといの勝ち馬紹介などもかいております馬たぬき笑う

 

 

 


 
●京都11R 米子S(L)
 サマーマイルシリーズ 2024 第1戦
昨年優勝 メイショウシンタケくん
 '23京成杯AH(GⅢ)
 昨年のサマーマイルシリーズ優勝
⑧ラインベックくん
 '23東風S(中山/L)生でみてきました
 父ディープインパクト 母アパパネ
⑦エスコーラくん
 '22不知火S(小倉/準OP)生でみてきました
 兄サリオス 姉サラキア
⑭ディオくん
 '24東風S(L)
 母父マンハッタンカフェ
④メイショウシンタケくん ◎にしろ
①リプレーザくん
 母父マンハッタンカフェ
 
●東京11R 多摩川S(3歳上3勝クラス)
昨年優勝 エターナルタイムちゃん
 シルクロードS(GⅢ)
②スピードオブライトちゃん
 '23アネモネS(中山/L)
 '24アクアマリンS(3/9中山) 今年も生でみてきました
⑪ユハンヌスくん
⑨マンドローネちゃん
 
●函館11R 📺STV杯(3歳上2勝クラス)
昨年優勝 アップリバーちゃん
⑥サウンドクレアちゃん
 昨年7/15福島で2勝目生でみてきました
⑧レッドアヴァンティくん 杵臼牧場生まれ
④オルフェストちゃん
 
●京都10R 保津峡S(3歳上3勝クラス)
④マコトヴェリーキーくん 昇級初戦
⑨メイショウゲキリンくん
⑥アレグロモデラートちゃん
 
●東京10R 立川特別(3歳上2勝クラス)
⑧ナスティウェザーくん
 全日本2歳優駿(JpnⅠ)
 JRA-VANデータマイニング タイム型対戦型
⑩ジョーノテソーロくん
⑯ニシノスピカちゃん

 
●金沢9R 日本海スプリント(重賞)
 昨年までスーパースプリントシリーズでした
③おぬしくん(オヌシナニモノ)
 昨年の勝ち馬 重賞2勝
 JRAでオープン(4勝)
①イルティモーネくん
 '19兵庫ゴールドトロフィー(JpnⅢ)
 兵庫 金沢移籍後A級3戦
⑪ソーラーフレアくん
 JRAで準オープン(3勝)
 金沢スプリングCで重賞初制覇
④マリンデュンデュンくん
 昨年11月から7連勝中