社長、きのう1日⚾エスコンフィールド北海道
おつかれさマンハッタンカフェ(^●ω●^)ノ☕
(※📷は一昨年9/19のベルーナドームです😅)

 

 


きのう6/13(木)
⚾プロ野球 日本ハムvs中日戦
『劇場版ウマ娘 Fビレッジコラボナイター』として開催😄😄😄
 
お昼(🕑14時~14時半)は🎤トークショー
そして試合前後でも(🕕18時プレイボール)
ファーストピッチやイニング間のイベントで
ゆいカフェちゃんたち活躍爆  笑爆  笑爆  笑
試合前後に、ゆいったーなど更新たぬき笑う
今回もゆいカフェちゃん
 きゃわたんたんラブラブラブ☕🐴🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 
うちのゆいこむ社員さんたちも
いっぱい球場いってたようで爆  笑爆  笑爆  笑
(Xで📷お写真や映像いっぱいみかけました
 ありがたや~たぬき笑う
 
 


現地いけませんでしたが📺中継(GAORA)とX
馬さんと二元中継で満喫してました爆  笑爆  笑爆  笑
(※さらに途中🎫馬券も買ってた不良トレーナーたぬき笑う
ゆいちゃん長いこと⛰ヤマノススメで
🦁👕ライオンズユニフォームでしたが
今回はウマノムスメで登場
ファイターズ👕もきゃわたんたんラブラブラブ
🦊🐿🐻

 

 

 
試合前にトークショーのダイジェスト中継みたのですが
一塁側のスタンドで開催されたようでびっくりびっくりびっくり
(※札幌ドームエスコンフィールドになってホームが
  三塁側一塁側になりました
来月7/3(初回)完全版の放送あるので楽しみですたぬき笑う

 

 

 

 

 

 
ファーストピッチでは
ゆいちゃんホームの一塁側に近いほうで投球爆  笑爆  笑爆  笑
今回も華麗なゆいゆいカーブを披露爆  笑爆  笑爆  笑
ナイスピッチングでしたたぬき笑う

 
フレップくんも絶賛爆  笑爆  笑爆  笑🦊
そういえばゆいちゃん。以前まるめた🧦なげて
自宅で自主練してました

 【ファーストピッチ後のゆいカフェちゃん爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

試合中イベントの映像もいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
北海道日本ハムファイターズさん
ありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
全力うまぴょいチャレンジ
ファイターズガールといっしょに元気にうまぴょい
ゆいちゃん足よくなったようで何よりです爆  笑爆  笑爆  笑

 


 
【YMCA
5回終了後かな❓
チアゆいちゃん元気におどってますラブラブラブ
たぬき感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
グラウンド整備のみなさま
おつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ🥯
YMCAといえば、卒業旅行~ニホンから来ました~を思い出すたぬき笑う

 

 
中日  102 010 000 4
日ハム 200 003 31X 9
序盤から打撃線で終盤ファイターズ逆転爆  笑爆  笑爆  笑
ウマ娘ちゃんたち勝利の女神でした爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
これでゆいちゃんコラボデー戦績
2勝2敗になりましたたぬき笑う
 
14/7/11(西武D) ●西武2-3オリックス(延長12回)
18/7/9(西武D) ○西武11-5ロッテ
22/9/19(西武D) ●西武4-6楽天(延長11回)
 ※内海投手引退試合でした
24/6/13(エスコンF) ○日ハム9-4中日
 

 


けさ、ゆいカフェちゃんたちウマ娘3人と
コラボメニュー登場爆  笑爆  笑爆  笑 どれもうまそう
 

 


 
楽天コレクションさんでは
サイン入りボールプレゼント企画爆  笑爆  笑爆  笑
🎯当たったら家宝にさせていただきます爆  笑爆  笑爆  笑
できればゆいカフェちゃんのおねがいしますたぬき笑う
 
…これから日ハムvs西武🦁行く機会あったらどうしようたぬき笑う
 
 
 
 【本店たぬき笑う



 【X/スレッドたぬき笑う