blogでは書くのが遅くなってしまいましたが😅たぬき笑う←クビ
10/14(祝)~11/17(日) 全国6会場で
🎤小倉唯ちゃん5年ぶりのライブツアー開催
 おめでとうございます😆😆😆

 そして、うれしいかぎりです😆😆😆

 
5年前のりんごStep Apple では、7公演すべて感動いっぱい
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


2020年のツアー🎤 💕#LOVEcall は
コロナの影響で中止になってしまいましたがえーんえーんえーん
5年ぶりのツアー爆  笑爆  笑爆  笑
すでに4公演🎫確保爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
さらに2公演(群馬・愛知)は、ゆい社長お見送り&レプリカ🎫つきの
✨プレミアムチケット✨当選爆  笑爆  笑
最速抽選で応募見送ってた2公演も2次先行で応募たぬき笑う
今回も社長と連闘したいっすラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

遅くなってしまいましたが、2月のバレンタイン特番(👼園児ェル社長回)で
🎤ライブツアー開催の第一報爆  笑爆  笑爆  笑
ありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

※群馬開催、その後10/26(土)→10/27(日)変更になりましたたぬき笑う
 
 

 

 

 

 

4月の👼君色のキセキ発売記念特番で
ツアー詳細・特設サイトが公開爆  笑爆  笑爆  笑
歌うメイドゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
(※訳あっていけませんでしたが
  昨年秋開催された🎤To the 11'Elevenのお写真爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

社長、ゆいこむ最速先行最終日(5/19)も

ゆいったー更新ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
おかげさまで応募4公演すべて当選爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑🎯🎯🎯🎯
✨🎫プレミアムチケット✨も2つきました🎯🎯たぬき笑う
 
 

 


6/10~30まで、ゆいこむ2次先行受付開始爆  笑爆  笑爆  笑
最速のときは諸事情勘案して見送った
福岡・大阪公演も応募🎶
このあと、📀To the 11'Eleven購入者限定もありますが
🎯🎯ここでぜんぶあたってくれ~たぬき笑う
 
 
 

 
ここからは各会場&出張予定れぽーとですたぬき笑う
 
【10/14祝】 相模女子大学グリーンホール(神奈川)
 ゆいゆい*カンパニー 初の社員総会(17/12/22)
 以来、約6年ぶりにおせわになります爆  笑爆  笑爆  笑
 前回は、🎁お宝お迎えしたあと馬中山競馬場(中山大障害Day)
 いったあと余裕ぶっこいで夜の部会場💺到着が5分前だったアホ社員たぬき笑う
 今回は前日馬東京競馬場(東京ハイジャンプ/オクトーバーSday)いったあと
 会場から近い🏨に入りますたぬき笑う
 東京都からひと駅で🚉相模大野いけるのかびっくりびっくりびっくり
 
【10/27日】 ベイシア文化ホール(群馬) 大ホール
 9年前、🍓Happy JAM(🎤ゆいちゃん初のソロライブ)前日
 ぺがすすさんと群馬いって以来のぐんまです爆  笑爆  笑爆  笑
 このときは、ゆいめもの旅(✨📖✨yui memory)ということもあり
 前橋でなく、桐生・みどり市方面でしたたぬき笑う
 🐝ハニカムツアー(金沢/お渡し会)
 りんごStep Apple新潟公演のときは
 🚄で通過したのですが、前橋上陸は10月はじめてです
 前日は馬東京競馬場(今年も🏆アルテミスSday)いくか
 今回もゆいめもめぐりするか❓
 🚉桐生駅の【ゆい】もいきたい爆  笑爆  笑爆  笑
 
【11/2土】 福岡市民会館 大ホール
 一昨年夏、ゆいこむ特別総会(誕生日ケーキゆい社長お誕生日会/前祝い)のあと
 はじめて馬小倉競馬場いった出張の帰りに
 🚉博多→福岡空港飛行機→札幌で通過しましたが
 福岡となると、2008年のカラオケ織田裕二さんのライブツアー以来なつかしい爆  笑爆  笑爆  笑
 (U-Kai-3・🏢Zepp Fukuoka)
 
【11/4祝】 フェニーチェ堺 大ホール
 2015年秋の🌈🐦Rainbow Canary(ゆいかおり)
 岸和田公演のときに🚃南海電鉄で堺駅通過しましたが
 今度は堺が会場です爆  笑爆  笑爆  笑
 長年おせわになってる杉本理恵ちゃんのふるさと・堺
 ここでおせわになるとは、これも何かの縁にちがいない爆  笑爆  笑爆  笑
 
【11/9土】 Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
 今回のらぶち開催は🚉金山駅近く
 前回の一宮市民会館のときは、帰りもあってか
 一宮市内の🚕タクシーをすべて市民会館に召喚するという
 ゆい社長の政治力を発揮
する事態となりましたが
 今回は🚉近くなので政治力発揮しなくても🚃JR・名鉄さんで安心
 

 

 
【11/17日】パシフィコ橫浜 国立大ホール
ルンルンま~ってたよハマスタ馬車道みなとみらい
 ときめきの会議場🚃🎵
 1回で一生分の【ゆい】を浴びたいので~すたぬき笑う
 (※ハマスタ:🚉日本大通り駅)
毎度おなじみの
ぱしふぃっくこんべんしょんぷらざよこはま(横浜国際平和会議場)
2月の第一報で横浜みたとき
ラストはやはりアレですね爆  笑爆  笑爆  笑 と思いましたたぬき笑う
昨年秋の🎤To the '11Elevenは
訳あって出張できませんでしたが
千秋楽も社長や社員さんたちと楽しい時間すごしたいです爆  笑爆  笑爆  笑
 
最寄りの🏨は
✨📖✨ゆいたいむ has come 
♨足湯でもおなじみの🏨万葉俱楽部さん
橋わたってすぐ近くです爆  笑爆  笑爆  笑
🎡コスモワールドよこはまもあります爆  笑爆  笑爆  笑
すでに予約殺到で前日当日は
うちの社員さんだらけかもしれません
 
こちらは一昨年の社員総会
🌙Twinkle Holy Day以来おせわになってる🏨から
🎶しゅき・しゅき・め~っちゃ出勤たぬき笑う
 
前日は馬東京競馬場(東スポ杯2歳Sday)か
横浜刑事(🕵️‍♀️秘密♡Melody・✨📖✨ゆいたいむめぐり)
しようと思いますたぬき笑う
 
4~5月に最寄りの🏨確保
飛行機も早めに手配しようと思いますたぬき笑う
 
 
 
 
 【本店たぬき笑う】 準備中
 【✨🎶10/14~11/17開催🍁✨】🎤小倉唯💖2024 秋のライブツアー😍😍😍

 【X/スレッドたぬき笑う