🎶そしてかがや~くオグラノソウル❣(HEY❣)😆😆😆

 (2日ぶり今月3回目…オグラノソウルいいたいだけっす😅たぬき笑う

 

 

おととい6/8(土)
韓国・ソウル  CTS Art Hall
  (シーティーエス アートホール) で開催された
小倉唯ちゃん 初の海外でのファンミーティング
Yui Ogura Fan Meeting in Seoul 
 (presented by KOE) 

 
昼夜とも大盛況だったようで爆  笑爆  笑爆  笑
社長、おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑
現地いけませんでしたが、Xで出張出勤された社員さんたちの
楽しい報告みてましたたぬき笑う
 

 

 

 

開演前にゆいったー更新爆  笑爆  笑爆  笑
さらに、終演後にも📷お写真つきで更新です爆  笑爆  笑爆  笑
昼の部はピンク💗 夜の部はブルー💙
🎀チマチョゴリゆいちゃんめちゃかわですラブラブラブ
 

 

昼はおろし髪、夜は結い髪どちらもきゃわたんたんラブラブラブ
これが世界のYUI OGURAだ爆  笑爆  笑爆  笑
夜の部は韓国のタレントさんも登場のようで爆  笑爆  笑爆  笑
客席の社員さんたちの
 【小倉唯しか勝たん‼】 【小倉唯と共に❣】
タオルがいっぱい😆😆😆
 


 

 

 

 

 

 

 

TikTokも更新ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
おどる🎀チマチョゴリゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
ゆいちゃんのTikTokで韓国の曲
耳にすることふえましたが
ゆいちゃん韓国のコスメも楽曲もだいすきです
 
たぶん翌9日(日)にはゆい社長帰国
海外出張された社員のみなさまも
おつかれ~ぱんでした(^●ω●^)ノ🥯
 
 

 

さらに、ゆいこむ社員限定で🎥MOVIE更新爆  笑爆  笑爆  笑
ゆい社長めちゃかわですラブラブラブ
夜の部。編み髪についてるお花もきゃわたん爆  笑爆  笑爆  笑 
 
そういえば今回はいつものゆいこむロゴなく
いきなり社長映像きました 
 
 



🎤ライブパート(ぴろなさん情報
【🌞昼の部】
 1. 🐝Honey♡come!!
 2. 🎂夢にエール!パティシエール♪
【🌃夜の部】
 1. 🐝Honey♡come!!
 2. 🎤サインはB
 
だったらしいです
ハニカムは昼夜共通🐝
カバー曲は、ゆいちゃんアニメデビュー作の
🎂夢色パティシエール OP主題歌 
そして、ゆいったーにもカバーUPされてる
サインはB です うりゃおい うりゃおいたぬき笑う
そういえば
📀To the 11'Elevenには収録されないようで
版権の問題かな❓
あと、YuiTubeログインできるようになりましたが
多忙すぎておひっこしできてないので
公式YuiTubeでみれます
 
歌ってみた】 🎥89万再生突破


 
【💃踊ってみた


 
 
会場内ゆいちゃんでいっぱいラブラブラブ
お宝は後日通販あるので続報楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
発注❣ケーオーイー❣たぬき笑う
 【かずさん📷 【シュンスケさん📷


 

 

今回の開催にともない
ゆいちゃん作品みかけましたラブラブラブ
どれもめちゃかわですたぬき笑うおまえもかけ
 【おぴよ先生 【水月とーこ先生
 
 

 

現地いけなかったけど
田舎で応援ゆいゆいおー (^●ω●^)ノたぬき笑う
#ゆいしょ!*\(^o^)/* などでも
続報おまちしております爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 【本店たぬき笑う

 



 【X/スレッドたぬき笑う