🎶そしてかがや~くオグラノソウル❣(HEY❣)😆😆😆
 (2日連続2回目😅)

きょうは韓国・ソウルで
小倉唯ちゃんのファンミーティング開催😆😆😆
 🕑14:00~15:30 🕠17:30~19:00
これが世界のYUI OGURAだ😆😆😆

 

 

 

 

 

🕓16時台のゆいったーofficialにつづいて
昨夜、ゆいちゃんTikTok更新爆  笑爆  笑爆  笑
きのう韓国入りしたようで
おどる黒ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
K-POPアイドルでいけますたぬき笑う
 
きょうイベントに参加されるみなさま
🎁お宝購入ともどもいっぱい満喫してくだされ~爆  笑爆  笑爆  笑
💺S席購入の方は、お見送りつきです爆  笑爆  笑爆  笑
🍁🎤秋のライブツアーで満喫したいっすラブラブラブ
 
 

 


昨夜の記事でもかきましたが
🕓16時台にもXでゆいちゃんダンスUPされてますラブラブラブ
こちらもきゃわたんたんラブラブラブ
 (※TikTokストーリーはみれずたぬき笑う
 
 
 
 
 【本店たぬき笑う】 準備中
 【昨夜TikTok更新♡(≧▽≦)♡】小倉唯ちゃんきょうは韓国でファンミーティング☆

 【X/スレッドたぬき笑う