🐴JRAはきょうから函館開催開幕😄 夏競馬突入です😄
【メイン】東京…ジューンS 京都…水無月S 函館…📰函館日刊スポーツ杯
松前特別(函館10R)にはユイちゃん出走😄
2月にJRA初勝利以来の出走・初の特別戦ですたぬき笑う
【新馬】3競走 【障害/東京】1R未勝利

 
【🐴地方競馬 6/10までの開催☆】
6/8土 帯広ば 高知 佐賀
6/9日 帯広ば 水沢 金沢 高知 佐賀
6/10月 帯広 水沢 川崎
 
地方競馬は高知で準重賞
 瀬戸特別 ファストフォース賞 あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う

 


※本店では下記の競走以外にも

 JRA3場メイン&松前特別以外の特別戦
 新馬・障害・地方競馬
 きのうの勝ち馬紹介などもかいております馬たぬき笑う


 

 
●東京11R ジューンS(3歳上3勝クラス)
'21優勝 シルヴァーソニックくん
'22優勝 ヴェラアズールくん
昨年優勝 サクセスシュートくん
【訂正😅 15:27】
 最終12Rとまちがえてたので
 とり急ぎ印のみかきます😅😅😅

③メイテソーロくん
⑧サトノクロークくん
⑨アームブランシュくん
⑭シーウィザードくん
 
東京12R
③シャーンゴッセくん
 10/28東京で初勝利生でみてきました
⑩ユニヴェールくん
⑬トルーマンテソーロくん
 
●京都11R 水無月S(3歳上3勝クラス)
昨年優勝 スリーパーダちゃん
 タンザナイトS(OP)
②リッケンバッカーくん 4月から2戦
⑩テンノメッセージちゃん
①アイスグリーンくん
⑦ジュンブロッサムくん
 
●函館11R 📰函館日刊スポーツ杯(3歳上2勝クラス)
昨年優勝 モリノドリームちゃん
 TVh杯も連勝でオープン入り
 モルガナイトS(OP)
⑤ポルタフォルトゥナちゃん
 前走タイム差なし(ハナ+クビ)
 母父マンハッタンカフェ
⑦ミスヨコハマちゃん
④アララララくん
 
 

●函館10R 松前特別(3歳上2勝クラス)
昨年優勝 ジャスティンエースくん
⑩ユイちゃん
 前走小倉でJRA初勝利爆  笑爆  笑爆  笑
 単勝ありがとうたぬき笑う
 母父マンハッタンカフェ おじダノンシャーク
⑮ラファドゥラちゃん
⑨コスモフロイデちゃん
④フラミニアくん
⑭ドラゴンヘッドちゃん