🎶そしてかがや~くオグラノソウル❣(HEY❣)😆😆😆
 
あす8日午後、韓国ソウルで
小倉唯ちゃんのファンミーティング開催😆😆😆
これが世界のYUI OGURAだ😆😆😆
 
 

 

🕓きょう16時すぎにゆいったー更新爆  笑爆  笑爆  笑
おどるゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
K-POPアイドルさんでいけますたぬき笑う
※なぜかTikTokのストーリーはみれず
 音声なしですが、ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 


また、当日のお宝販売に関する情報が
昨夜発表ありました
現地のゆいちゃん大好きな方々
そして海外出張される社員のみなさま
いっぱい楽しんでくだされ~爆  笑爆  笑爆  笑
田舎で応援ゆいゆいおー❣たぬき笑う (^●ω●^)ノ
 
 
 
 
 【本店たぬき笑う

 


 【X/スレッドたぬき笑う