あす8日は韓国・ソウルで
小倉唯ちゃんファンミーティング🎶

現地いけませんが、田舎で応援ゆいゆいおー😆😆😆
 
前日のきょうはゆいちゃん出演のラジオ番組
2本公開うれしいかぎりです😆😆😆たぬき笑う

 

 

 

 


まずは
 👼ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 ✨よいこのラジオ大百科✨
第5回 ゆいちゃん(👿リリーシュカ)ゲスト出演爆  笑爆  笑爆  笑
とわちゃんとW天使きゃわたんたんラブラブラブ👼👼
8話にでてきた🍹Werch's(🍇グレープ)もってます
 

 
こちらは🕛12時からかな❓ すでに配信開始爆  笑爆  笑爆  笑
隔週更新なので、6/21(金)🕛12:00まできけます爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

つづいて
 プロジェクトセカイ WEBラジオ番組
 『セカラジ』 #17

 
ゆいちゃん(🧡花里みのり)5か月ぶりの出演爆  笑爆  笑爆  笑
今回は、はぐプリ・最近では馬ウマ娘でもおなじみ
安定のゆいりなコンビです爆  笑爆  笑爆  笑
どちらもきゃわたんたんラブラブラブ
 
前回登場のときは、年末年始
🏠実家に帰ったとき階段落ちの話ありガーンガーンガーン
その後、足のけがありましたが
足よくなってるかな❓
今回も放送楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
 
こちらは🕗20時放送開始ですが
生できけなくても初回からアーカイブ公開してますたぬき笑う
 
 
 
 
 【本店たぬき笑う】 

 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う
 よいこのラジオ大百科(5) セカラジ(17)