(※3分44秒)

 

 

 

🎶ま~ってたよ月火水木金曜日~😆😆😆
昨年秋(11/23)、パシフィコ横浜で開催された
小倉唯ちゃん のライブ
 🎤To the 11'Eleven から
🎶トキメキWeekend!  ライブ映像🎥
翌週水曜になってしまいましたが😅
先週5/31(金)にフル公開ありがたや~~~😆😆😆
 

 


 


👗ドレスゆいちゃん
リリックビデオのゆいちゃん&べあもとさんも
きゃわたんたんラブラブラブ
👧🧸
ビジュよすぎてため息でちゃいます🎶(はぁ~たぬき笑う
 
 
 
 

発注❣トゥーザイレヴン❣爆  笑爆  笑爆  笑
訳あってライブいけませんでしたが
📀Blu-ray発売楽しみですラブラブラブ
発売イベント記念(オンラインコメンタリー&サイン会)も楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 


いつだってゆいがNo.1~ラブラブラブ
まだれぽーと書けてませんがたぬき笑う
🍁秋のライブツアーも楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
 
 
 【🎥トキメキWeekend リリックビデオ👧🧸

 

 

 【本店たぬき笑う

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う