🐴かなり遅くなってしまいましたが
きょうのおうまさん記事です😅
 
おととい日曜の 安田記念(GⅠ)
ロマンチックウォリアーくん(香港)
直線さしてGⅠ5連勝😄😄😄
ロマンチック(連勝)がとまらない😁😁😁
 👑🐴🎵🎵🎵

 

 

 

 
【🐴地方競馬 6/7までの開催☆】
6/4火 水沢 大井 金沢 笠松
6/5水 門別 大井 笠松 園田
6/6木 門別 大井 笠松 園田
6/7金 大井 笠松 園田
 
きょうのトゥインクルナイター(大井)
メインは 🐦ゆりかもめオープン です
事故なく、みんな無事走ってほしいですたぬき笑う
 
※宝塚記念ファン投票。
最終日の2日(日)🕘21時前に投票できました
(詳細は後日別記事でかきたいと思いますたぬき笑う
 

 
●大井11R ゆりかもめオープン(4歳上OP)
昨年優勝 リンゾウチャネルくん
 2018年の道営三冠馬
 '22東京大賞典(GⅠ)生でみてきました

⑩プリンスリターンくん
 JRAでオープン4勝
 '21ポートアイランドS(L) キャピタルS(L) など
 '19朝日杯FS(GⅠ)生でみてきました
 '20シンザン記念(GⅢ)
 2回長期休養ありましたが大井移籍初戦
 母父マンハッタンカフェ
⑤リンゾウチャネルくん ◎にしろ
⑭カラフルキューブちゃん
 JRAでオープン(4勝)
 '23ブリーダーズゴールドC(JpnⅢ)
⑨スナークダヴィンチくん
 JRAでオープン(4勝)
 オープンでも2回ありました
 '22りんくうS '23松風月S
 母父テイエムオペラオー