劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』 
先週5/24発走(上映開始)
おめでとうございまスァイゲームス😆😆😆
 

まだ映画館いけてないのですが😵
マンハッタンカフェちゃんの活躍をはじめ
感動の作品楽しみです😆😆😆
 
 
 
抽選除外になってしまいましたが😱
初日の5/24。TOHOシネマズ日比谷さんで
初日舞台挨拶開催😆😆😆


 

 

 

 

舞台挨拶前にもゆいったー更新爆  笑爆  笑爆  笑
ライブ衣装ゆいカフェちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

そして出演キャストメッセージ
感想投稿キャンペーンでも
黒ゆいカフェちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
 
(※こちらは5/6完成披露プレミアDayに収録たぬき笑う
 

 

 

 

 

 

 


初日舞台挨拶のあとにも
ゆいったー更新爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいカフェちゃんもにんじんさんも
きゃわたんたん😍
 🥕
キャストの方々も🥕もってます

 

 

 

 

そうえいば藤本侑里さん(🐴ジャングルポケット)
26日のダービーDay東京競馬場行かれたらしいびっくりびっくりびっくり
(※28日📺ぱかライブTV #41より)
…行きたかった
 

 

 
そして、こちらもぱかライブTVで
ゆいちゃん話してましたが
キャストさんたちと🎥映画みにいったようで爆  笑爆  笑爆  笑
しかもダービーDayにいってたのかびっくりびっくりびっくり
 
ほかにも初日舞台挨拶関係
いろいろ情報みかけたのですが
つづきは後日別記事で整理したいと思いますたぬき笑う
 
 
 
 



 【馬X/ウマ娘5.24以降】