(※📷は一昨年5/2 ぐんまちゃん×ハローキティ イベントでの
  🏰サンリオピューロランドです☺️🐴🐴🐰😸🎀🎵🎵🎵)
 

 

 

 
先週5/25(土) 🏰サンリオピューロランド で開催☆
   『ゆいちゃん・ハローキティ
     〜きらきらリボン♡大作戦〜』

作戦大成功おめでとうございます😆😆😆
👧😸🎀🎵🎵🎵
 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんもキティちゃんも
まゆお姉さんもきゃわたんたんラブラブラブラブラブ
👧👧😸🎀🎵🎵🎵
社長、キティちゃんと共演
夢がかなって何よりです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

開催前日・出張準備してたところ
昨年5月の出張中にに発症した帯状疱疹・湿疹が再発
体力的には行けないこともなかったのですが
大事をとってやむなく断念しましたえーんえーんえーん
今回の出張にあわせて予約していた
東横イン橋本さんのゆいるーむ🏨💕
馬東京競馬場(👑日本ダービーDay)もあわせて断念えーんえーんえーん
(※飛行機出張にでると3日間🏠に戻れないおまけに
 昨年出張帰ってきたときにはビジュアル的に
 かなりやばい状態でしたガーンガーンガーン
 
 
残念ながら出張できませんでしたが
Xで当日参加された社員さんたちの情報みてたら
朝からお宝販売で大盛況爆  笑爆  笑爆  笑
イベント情報もみれたり
🏰サンリオピューロランド満喫されたりと
楽しい情報いっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
ありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑
きらきらリボン大作戦大成功爆  笑爆  笑爆  笑
…いきたかった
 

 

 

イベント。サンリオ関連のクイズコーナーあったり
🎤ミニミニライブもあったようで爆  笑爆  笑爆  笑 【1,2,3部共通】
 😸🎀ハローキティ
 🎀Caramel Ribbon…

 

 

 
 

 

 

 
ゆいちゃんのTikTokも更新爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃん&キティちゃんで
キャラメルリボンダンス爆  笑爆  笑爆  笑
究極のkawaii × 究極のkawaii
神はいる。そう思ったラブラブラブ
キャラメルリボン大作戦大成功😆
👧😸🎀🎵🎵🎵


 

 

👼天使ダンス(🎶君色のキセキ)といい
まきたさこ先生の振り付け最近トレンドです爆  笑爆  笑爆  笑
今回もみながらおどるオシマイダーしてますたぬき笑う
 
#ゆいしょ!*\(^o^)/* などでも
イベントのお話などなど楽しみにしてます爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う