社長、おととい28日の📺ぱかライブTV(第41回)
100分以上にわたる長距離戦
おつかれさマンハッタンカフェ (^●ω●^)ノ☕
そして、出走ウマ娘のみなさま
今回も感動いっぱいありがとうございまスァイゲームス😆😆😆
 
「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.41
(※これまでの傾向から2週間ほど 6/11ころまで
  アーカイブみれますたぬき笑う
 

 

(※2時間21分04秒/30分57秒あたりから発走)
 
 

 

 

発走前に、ゆいカフェちゃんから
めっせ~じです爆  笑爆  笑爆  笑☕🐴🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

今回もゆいカフェちゃん
きゃわたんたラブラブラブ☕🐴🎵🎵🎵

今回もゲームにおしらせもりだくさん爆  笑爆  笑爆  笑
楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
【シンクロポーズダービー】
 ※お題にあわせて3人ポーズをあわせるゲーム
とにかくかわいいポーズ
新時代のポーズ
2問ともクリア爆  笑爆  笑爆  笑(2問目は一発クリア爆  笑爆  笑爆  笑
かわいいポーズはゆいちゃんにあわせればだいじょうぶですたぬき笑う
 

 

 

 

ゆいカフェちゃん。ゲーム成功で
元気に飛び跳ねてました爆  笑爆  笑爆  笑
足よくなってきたかなたぬき笑う
🔑さがしゲームは🔑みつけられませんでしたが
砂遊びするゆいカフェちゃん
きゃわたんたんラブラブラブ
ネイルに砂ついたりすることもあり
ダートには向いてませんでした
 
 

🎥劇場版
ゆいちゃん。キャストさんたちと映画みにいったようで爆  笑爆  笑爆  笑
まだいけてませんが、早めにいきたいっすたぬき笑う
特典。週ごとに違うお宝あるようでびっくりびっくりびっくり

 

 
6/13(木)には
⚾エスコンフィールド北海道でイベント爆  笑爆  笑爆  笑
 (※🎁お宝販売期間は5/31~ですたぬき笑う
社長、8日の韓国につづき
久々の北海道出張おつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ🥯
社長多忙すぎるので、日帰り出張かな❓
 
ウマ娘ちゃんのお宝紹介もいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
ほしいっす爆  笑爆  笑爆  笑
(詳細は記事の最後のほうで紹介たぬき笑う
 

 

 

また、新曲💿には
ゆいカフェちゃんの収録曲もあるようでたぬき笑う

 

 

 

8/2~4(金土日)のTIF(東京アイドルフェスティバル)には
ゆいカフェちゃん出走爆  笑爆  笑爆  笑
アイドルよりアイドルラブラブラブ

こちらもいきたい爆  笑爆  笑爆  笑
会場がお台場・青海周辺エリア。
先月、ドヤコンガコールで話題になった肉フェスやってたあたりかな❓
(🚉東京国際クルーズターミナル・台場駅付近)
 

 
【🎁お宝情報爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


【🎥劇場版入場者プレゼント🎁爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 【X/実況等スレッドたぬき笑う