小倉唯ちゃん主演(🐺砂狼シロコ)
さらにOP&ED主題歌🎶 昨年春のわたゆり以来
小倉唯の小倉唯による小倉唯のためのアニメ😆😆😆

 
ブルーアーカイブ The Animation
早いもので半月以上びっくり
 
ゲームあまりプレイできてないダメ先生ですがたぬき笑う
毎週シロコ無双満喫してます爆  笑爆  笑爆  笑
CMもシロコちゃんいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
(※YOSTAR単独提供
5月はじめまでは、🀄じゃんたまとのコラボCMもやってました
 

 


借金まみれのアビドス高等学校ですが
めげずに日々がんばりまめ大福(OvO)な
対策委員会の5人
シロコちゃん日頃から🚲のってるので
体力すごいです爆  笑爆  笑爆  笑
 
しょぼい⛑カタカタヘルメット団や
🐶🍜柴関ラーメン爆破した便利屋68
なんとなく足臭そうなゲヘナ学園のアレな連中
などなどいろいろでてきましたが
シロコ無双でなんとか解決爆  笑爆  笑爆  笑
相変わらず敵には容赦ないシロコさん

 

 

 


山場の4話では👙覆面水着団登場爆  笑爆  笑爆  笑
この日は、ゆい社長も生でみてました爆  笑爆  笑爆  笑
 

ブルー2号さんかっこいい爆  笑爆  笑爆  笑
アドビスから取り立てた借金をいろいろな悪事に横流ししてる
諸悪の根源でもあるカイザー・コーポレーションの
悪事の証拠(お金の流れ)をつかむのに
🏦銀行におじゃまして返済履歴いただいてきました
手違いでお金も入ってたのですが、これには手を付けず
(※紆余曲折あって、全壊した🐶🍜ラーメン屋さんの
  復興にあてられる模様
なお、覆面水着団の正装は
スクール水着×覆面らしいです

 

 

 


4話放送後の翌日、ブルアカらじお(第5回)に
ゆいちゃん出演爆  笑爆  笑爆  笑
 (※アーカイブあり
生でみれませんでしたが、おもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
4話振り返りなどもありました爆  笑爆  笑爆  笑
※長くなりそうなので、こちらは後日別記事で書こうと思いますたぬき笑う
 
ゆいちゃんの🎤コロムビア移籍や
YOSTARの単独提供になったこともあり
主題歌に🌈Clear Morning は採用されてませんが
OP 🎶青春のアーカイブ
ED 🎶真昼の空の月
どちらもアドビスの5人
こちらもすばらしいです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
主題歌のクレジットではゆいちゃん2番目表記なんですね

 

 

 

 

 

 

 


そして、きょうはこのあと第8回
水族館ですたぬき笑う🐋🐬🐟
 
 
 
【あいさつ運動/5話翌朝】


 
【6話】


 
【7話】


 
 
 

 

 

 

 

 
 【X/実況スレッドたぬき笑う
#1 #2 #3 
#4(覆面水着団) #ブルアカらじお (5)
#5 #6 #7