(※📷は22/5/2 ぐんまちゃん×キティちゃん イベントのときです😅)

 


きょう5/25(土)は 🏰サンリオピューロランドで
👧ゆいちゃん🎀ハローキティ😸
✨きらきらリボン💖大作戦✨
朝からお宝販売🎁✨ 昼から3部にわたってイベント開催😆😆😆
Xで動向みてましたが大盛況だったようで😆😆😆
 

 

 

 

 
けさ8:10、半年ぶりのYUI'S BLOG更新爆  笑爆  笑爆  笑
ゆい社長、ありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 (※Yui's * Company. 社員限定ですたぬき笑う
前回は11/22。👸👑Empty//Princess.👑発売日
to the 11'Eleven 開催前日でした
 

👧三つ編みゆい社長めちゃかわですラブラブラブ
 
今回のイベントも楽しみで
きのういきいきしながら出発予定…だったのですが
1年前に発症した皮膚の疾患(帯状疱疹→湿疹)
ここにきて再度悪化ガーンガーンガーン
イケイケで出張とも思ったのですが
大事をとって断念しましたえーんえーんえーん
橋本の🏨💕ゆいるーむも泊まれず
猛オシマイダーガーンガーンガーン
 

 

が、きょう朝からXで社員さんたちの動向みてたら
朝からお宝販売で大行列で大盛況爆  笑爆  笑爆  笑
ピューロランド来場者の方々からも大注目だったにちがいない爆  笑爆  笑爆  笑
出張できなかったけど、田舎からいっぱい
楽しませていただきました爆  笑爆  笑爆  笑
きょう1日で社員さんたちの女子力が大幅に底上げされたにちがいないたぬき笑う
 
 

 

今回は出張できず
あすの馬日本ダービーDayも競馬場いけませんがえーんえーんえーん
来月の👼天使つきイベント
8/15の🎂🍧唯涼祭
🍁🎤秋のライブツアー(4公演確保/✨🎫プレミアム2)
楽しみいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
体調整えて次回からまた元気に出張したいと思いますたぬき笑う飛行機音符音符音符


 

橋本の🏨の隣にある映画館で
🎥劇場版ウマ娘みる予定でしたが
こちらも早めにいきたいと思いマンハッタンカフェ爆  笑爆  笑爆  笑
Xなどでみましたが、きのうのゆいカフェちゃんも
きゃわたんたんラブラブラブ
マンハッタンカフェしか勝たん‼爆  笑爆  笑爆  笑 

 

 

 


そういえば、馬きょうの京都メイン
(上町)葵ステークス(GⅢ)
ピューロマジックちゃん

逃走成功で重賞初制覇爆  笑爆  笑爆  笑  
うまblogで当初印つけてなかったのですが
🎯追加で単勝購入したらあたりました爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃん・ピューロちゃんありがとうたぬき笑う
 

 

 

ゆいったーofficialでも朝からお宝販売情報で
📷お写真も公開爆  笑爆  笑爆  笑
こちらは、きょうのイベントとあわせて
別記事でまとめてかきたいと思いますたぬき笑う
 
 

 

 

 
 【X/スレッドたぬき笑う