先週💤してしまい実況できず
翌朝5/18(土)録画でみましたが
🚀アストロノオト 7話もおもしろかったです😆😆😆
今回も葵ちゃんきゃわたん😍😍😍
そして切ない😭😭😭
 

 

これまでのあすトろ荘での怪事件で
実はどこにでも出現してた葵ちゃんすごいびっくりびっくりびっくり
最強の忍者になれますたぬき笑う
 
6話最後の🐛こん虫まつり のつづき☆
葵ちゃんデートで序盤いきいきしてました爆  笑爆  笑爆  笑
🦂サソリ焼きうまそう
 
回想シーンでは、葵ちゃん。以前からずっと
苦労されてたようでえーんえーんえーんえーんえーん
葵ちゃんが🏨ホテルで働いてたときの📷
以前登場しましたが
このときに宮坂と会ってましたびっくり
 
食べ物に苦労して大きい🍙たべてたので
おにぎりちゃん
📻のことで話が合って、その後
✉おたより読まれてステッカーもらった直後
働いてた🏨が倒産ガーンガーンガーン
 
住むところなくなり各地を放浪してるところ
太助さん(ミラの父)に出会って
禁断の7号室で暮らすようになったようでびっくりびっくりびっくり
4話で登場したときの
ウマ娘なマンハッタンカフェの髪型になる前の
ぱっつん前髪もきゃわたんたんラブラブラブ
 
わんちゃんには放浪中吠えられたり
いい思い出がないようでえーんえーんえーん
ゆいちゃんはわんちゃん大好きです爆  笑爆  笑爆  笑
チワワチワワママ~
 
葵ちゃん📻で✉読まれたときの景品の
ステッカーみせたけど
宮坂野郎覚えてなかったガーンガーンガーン
こいついろいろイカれてるおまけに
記憶能力欠落してるので
🎶鼻フック~からのストレート👊
ショック療法で思い出させましょう
 
🐱🐭宮坂消しますか❓ (忍者姉妹/ぐんまちゃん)
コンプライアンス的にまったく問題ないので
やっちゃってください
ミラと松陰神社いるし何事もなく物語進むし
葵ちゃんも新しい恋がみつかるかもしれません
 
影のアドバイザーになってる
ナオスケさんいろいろ苦労多そう🐩💦
(※ゆいちゃんの注目キャラでもあります
 
そういえば、ゆいちゃんの出演する作品で
斉藤壮馬さんでてくると、最近イカれた奴が多いな
ビックリメンのヘッドロココ(店長)はまだましだとして
ヒューマンバグ大学のジャックは完全にヤバ杉晋作ガーンガーンガーン
アストロノオトの宮坂もかなりアレな奴DEATH
 
【まとめ】💩宮坂拓己はクソ