早いもので、きょう24日から
劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』
公開😆😆😆
マンハッタンカフェちゃんの活躍
楽しみでスァイゲームス😆😆😆
☕🐴🎵🎵🎵
 
きょうから出張予定だったのですが
体調崩し断念えーんえーんえーん
宿泊予定だったの橋本駅前(相模原市)の🏨
すぐ近くに映画館あるので
宿泊される方は時間の都合つきましたらぜひたぬき笑う
 

 

きのうの1本目の記事では
実写版のゆいカフェちゃんの紹介でしたが
こちらではウマ娘のマンハッタンカフェちゃん関連でございますたぬき笑う
 

 

 

 

まずはカフェちゃんのPV爆  笑爆  笑爆  笑
かっこいいっす爆  笑爆  笑爆  笑
 
あの子。やはりおともだちの
サンデーサイレンスさんかな❓たぬき笑う

 

 

 

 

つづいて、5/10,17に公開された
【WEEKEND MESSAGE】
カフェちゃんからのメッセージ
ありがとうございマンハッタンカフェ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
癒されます爆  笑爆  笑爆  笑
おかげさまで毎週元気に過ごせてますたぬき笑う
ポッケちゃんには2戦2勝です 
2001菊花賞・2002天皇賞春)
 
24日映画公開楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
目にみえないよくないものたちには気をつけますたぬき笑う

 

 

 

 

 
きょう、公開初日に舞台挨拶あるのですが
抽選除外になってしまったため
🏠おうちで応援ゆいゆいおー❣爆  笑爆  笑爆  笑
(※きょう24日から出張予定でしたが、体調崩し断念えーんえーんえーん
ただでさえうちの社員さんやすみぺのところでも
かなり応募してそうなので抽選きびしい
 
TOHO シネマズ日比谷さんということで
🚉有楽町駅近く
初日舞台挨拶の抽選おちるのなぁぜなぁぜ❓
 (※A:日頃の行いが悪いガーンガーンガーン

 

 

 

 
公開初日のきょうも、ゆいったーなど
いろいろ動きあるのですが
こちらは別記事でかきマンハッタンカフェたぬき笑う
 
 
 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う】 ☕🐴ウマ娘(5/15以降)