早いもので、あす24日から
劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』
公開😆😆😆 マンハッタンカフェちゃんの活躍
楽しみでスアィゲームス😆😆😆
☕🐴🎵🎵🎵
 

あすから出張爆  笑爆  笑爆  笑飛行機音符
宿泊先の橋本駅前(相模原市)の🏨
すぐ近くに映画館あるので
出張中にみにいきたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
遅くなってしまいましたが
✨📖✨週刊TVガイド5/17号
(5/8発売・東北海道は10日入荷でお迎えしましたたぬき笑う
ゆいカフェちゃん登場爆  笑爆  笑爆  笑
きゃわたんたんラブラブラブ
マンハッタンカフェしか勝たん‼ラブラブラブ
 
 


インタビューも楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんの低音ボイス
カフェちゃんといっしょに育ったようで爆  笑爆  笑爆  笑
そしてゴリマッチョな筋トレではなく
インナーマッスルを鍛えるとかたぬき笑う

 

 

 

 (※35秒)

 
15日には、ゆいカフェちゃん映像つき
キャラクター紹介動画爆  笑爆  笑爆  笑
こちらもきゃわたんたんラブラブラブ
 
あの子。まちがいなくおともだちのサンデーサイレンスさんだな

 

 

 (※28秒)
 
公開3日前の21日にもゆいカフェちゃん登場ラブラブラブ
完成披露プレミアのときの黒カフェちゃんも
きゃわたんたんラブラブラブ 

 

 

 

 

 🎥舞台挨拶映像(約24分)

 

 

 

 


少しさかのぼりますが
5/6には、完成披露プレミアで上映前に舞台挨拶
(※埋め込みリンクで長くなるので最後にしました
黒カフェちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
終了後には🎤ミニライブ開催爆  笑爆  笑爆  笑
今月のゆいこむゆるっととーくで話題でましたが
足の状態よくなってステップふめるようになったようで何よりです
(昨夜北海道UHBで放送された劇場版ウマ娘特番映像でも
 元気に動いてました爆  笑爆  笑爆  笑
 コーヒー馬音符音符音符
 
ゆいカフェちゃんかわいい王ラブラブラブ
マンハッタンカフェしか勝たん‼爆  笑爆  笑爆  笑
 コーヒー馬音符音符音符
メイン4人のおうまさんの中でも
唯一GⅠ3勝してますたぬき笑う
(※2001菊花賞・有馬記念 2002年天皇賞春)
(※2002年はJRA賞最優秀4歳牡馬受賞爆  笑爆  笑爆  笑
 
まだほかにもカフェちゃん情報
いろいろあるのですが、ほどよい長さになったので
のちほど2本目でかきますたぬき笑う
 
 

 

 


  【X/スレッドたぬき笑う】 
📺週刊TVガイド ☕🐴ウマ娘(5/6以降)