4月放送開始
ゆいちゃん出演作品のお話ぜんぜんかけず
ひと月半すぎてますが
毎週いっぱい感動ありがたや~~~😆😆😆

 

 

 

まずは昨夜7話放送あった
🚀アストロノオト からいかせていただきます
(※昨夜UPする予定だったのですが💤
  7話葵ちゃん回は別記事でUPしますたぬき笑う
 
放送前からゆい社長からこめんと爆  笑爆  笑爆  笑
(※ほかにも放送開始後もゆい社長から
  ときどきキャストコメントあります爆  笑爆  笑爆  笑


2/9 上町葵 出演決定😆😆😆

 

 


4/5 放送開始当日😆😆😆

 

 

 

 


【4話のおしらせは葵ちゃんです😆😆😆】

 

 

 

 

 

 

4話から本格的に葵ちゃん登場爆  笑爆  笑爆  笑
ウマ娘のマンハッタンカフェちゃんを彷彿させる髪型
もイケてるのですが
ショートでおでこ葵ちゃんきゃわたんたんラブラブラブ

 

 

 

 

葵ちゃん。人知れずいままであすトろ荘の
ごちそう食べまくってた最強の忍者たぬき笑う
🐩ナオスケさんいろいろ冤罪になってました 
 
葵ちゃん
どんどん回を重ねるごとにいきいきしてます
ナオスケさんもいろいろ影でサポート🐩👍

 


【6話先行カット😆😆😆】

 

 

 

 

 

6話ラストでは拓巳とデートのお誘い
葵ちゃんきゃわたん ラブラブラブ
こん虫まつり🐝🎵
おなかも満喫できるお祭りです
 
🐝ハチノコノオト
(※葵ちゃんの持ってたチラシにかいてました
ハチノコといえば、20年ほど前に
某バラエティー番組でハチノコやクサヤたべてて
モーたいへ●でした
 
 
 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う
 1~5話・キャストインタビュー
 6話(実況)