きょうも1日小倉唯ちゃんDAY😆😆😆
日中は 👼君色のキセキ トークイベント
(ゲーマーズのほかにもアニメイトもゆい祭りありました😄)
🎯ゆい祭りの抽選で当選したみなさま
楽しんでくだされ~😆😆😆
 

 

 

そして🕣20:30~
🎥ゆいこむゆるっととーく(※ゆいこむ社員限定)
今月もありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
月末多忙もあってか今月は早いです
来週開催の🎀きらきらリボン大作戦(🏰サンリオピューロランド)
🎁お宝情報も楽しみですたぬき笑う
 

 

 

きのうのアストロノオト7話
おもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
葵ちゃん回爆  笑爆  笑爆  笑
葵ちゃんいい子すぎるえーんえーんえーん
🍙おにぎりちゃん
 
そして、あすトろ荘にくるまで
いろいろ苦労されたようでえーんえーんえーん
いまなら忍者でやっていけますたぬき笑う
記憶障害の宮坂はクソなので
🎶鼻フック~からのストレート👊
ショック療法で思い出させましょう
 
 

 

 

ウマ娘関連では
5/28 📺ぱかライブTV
ゆいカフェちゃん出走決定
ありがとうございマンハッタンカフェ爆  笑爆  笑爆  笑

 コーヒー馬音符音符音符
来週の出張帰って翌日楽しみでスァイゲームスたぬき笑う
 

 

 

 

そして、今週もカフェちゃんから
【WEEKEND MESSAGE】

今週もありがとうございマンハッタンカフェ爆  笑爆  笑爆  笑
ポッケちゃんには2戦2勝します


来週公開の🎥劇場版ウマ娘楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
舞台あいさつもいきたい
翌25日は🎀きらきらリボン大作戦
26日(日) 🐴東京競馬場(👑日本ダービーDay)
🎯指定席抽選あたってくれ~たぬき笑う
 
 
 

 

 

 

  【X/postたぬき笑う