🕗きょう20時ころ~ TikTok LIVE🎥
🎩『 #小倉唯 の〇〇アカデミー♪ 〜教えて、ゆい先生!〜』
第2回放送楽しみです😆😆😆
今回のテーマは【 アーティスト 】です😄
7/18で🎤ソロデビュー12周年😆😆😆
 
 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive
3日夜からキョウカちゃんの新キャラ登場してたのですが
遅れながらけさお迎えしました爆  笑爆  笑爆  笑
(31~40ガチャでお迎えたぬき笑う
今回もキョウカちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
へんたいふしんしゃ大歓喜爆  笑爆  笑爆  笑
早速レベルアップしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

あわせて開催中のキョウカちゃんのイベント

きょう21時まで🕘⏰ (12:04訂正😅)
ゲームは後日でもプレイできますが
ボス戦は↑開催中のみなので
時間内に挑戦したいと思います😅

 

 

 

 

そして、劇場版ウマ娘
📺特番放送決定ありがとうございマンハッタンカフェ爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいカフェちゃんも出演楽しみでスァイゲームスラブラブラブ
北海道は22日(水)深夜、📺UHBで放送たぬき笑う
関東圏は📺TOKYO MXのみらしいです
まだ発表みかけませんが、📺AbemaTVでもやるかな❓びっくり
 
 

 

 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う
ゆいアカデミー(2) キョウカ(スプリング) 劇場版ウマ娘特番