あすは小倉唯先生のTikTok番組🎵
週明けも楽しみいっぱいです😆😆😆
きのうお昼につづき、👧ちゃんゆいれぽーと☆
(小倉唯ちゃん概要記事)

 

 

まずはきのう書けてなかった

週刊ゆいこむ通信 おととい11日(土)🕖19時着信爆  笑爆  笑爆  笑
ゆい社長、毎週ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
関東のほうはもう暑いようで
社長とけてました
(この時期何度か出張しましたが、釧路と違って暑いですたぬき笑う
 
カラオケ秋のライブツアー。ゆいこむ最速先行
19日23:59まで🕛⏰
🎯抽選あたってくれ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
週末5/18👼君色のキセキ・トークイベント
5/25は🎀きらきらリボン大作戦などなど
上半期残りもイベントもりだくさん爆  笑爆  笑爆  笑
🎀は1,2部確定してるので、前日🏨ゆいるーむともども満喫しますラブラブラブ
 
🎥おしえてゆい先生(TikTok LIVE)
🎥ゆいこむゆるっととーく(4月)アーカイブに
📻#ゆいしょ!*\(^o^)/* ゆいこむ版もUP音符音符音符
社長、ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

そしてきのうかけませんでしたが
きのう5/12(日)
🎊ゆいかおりメジャーデビュー14周年🎊
🎂1日遅くなったけどおめでとです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
お祝い記事かけませんでしたが
Xで作品やお写真いっぱいみかけました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

 

 

昨夜のブルアカ6話もおもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
今週ゆいちゃん出演作品3本とも実況できました爆  笑爆  笑爆  笑
今回もシロコ無双爆  笑爆  笑爆  笑 おちろかとんぼ❣爆  笑爆  笑爆  笑
 
5話の最後に出てきた
ガングロとゆかいななかまたち
あと追加ででてきた香ばしい連中も蹴散らしました爆  笑爆  笑爆  笑
そういえば終盤ゆいちゃんが気になるキャラといってた
ヒナでてきました
 
🀄じゃんたまとのコラボは終わりましたが
CMもシロコ祭りでした爆  笑爆  笑爆  笑
まったく、砂狼シロコは最高だぜ❣たぬき笑う
 


 

 

 

 

 



 【X/スレッドたぬき笑う】 🐺ブルアカTVアニメ(6)