早いもので🎀きらきらリボン大作戦
(🏰サンリオピューロランド)
まであと2週たらず🎶 楽しみです😆😆😆

 

 

 


きのう書けてなかったのですが
ゆいちゃんの新曲 🎶ココロテレパシー💓
こちらもTikTokで振付動画UP😆😆😆

コレオグラファーYui先生の振り付けです😆😆😆
(※👼君色のキセキ・天使ダンスは まきたさこ先生でした😄) 
 
ゆいちゃんも振付もきゃわたんたんラブラブラブ
今回もみながらおどるオシマイダーしてますたぬき笑う
再来週までにマスターするぞ
こちらもTikTokキャンペーン実施中です

 

 

 

 

 

 

 

そして、冒頭でもかきましたが
👧ゆいちゃん🎀ハローキティ😸 〜きらきらリボン♡大作戦〜
🕙きのう10時から1,2部の立見席(女性専用エリアもあり)
先着順の一般販売開始☆
🎯2部はすでに当選してますが
🎫1部も買えました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
対戦ありがとうございましたo┐
 
当日25日は、🏨東横イン橋本さんで
ゆいるーむ&モーニングコールきいたら
お宝求めて出勤・出勤・め~っちゃ出勤ラブラブラブ
🏰サンリオピューロランドもいっぱい満喫します爆  笑爆  笑爆  笑
サンリオ男子なゆいこむ社員大歓喜爆  笑爆  笑爆  笑
3部(※一般販売なし/🕕18時~)は
🏨に戻って応援ゆいゆいおー❣たぬき笑う
 
翌日の馬東京競馬場(日本ダービーDay)も
🎯抽選あたるといいな爆  笑爆  笑爆  笑
 
なお、12:44時点でチェックしてみたところ
まだ1,2部とも立見席販売あるようです
迷っておられる方はぜひ爆  笑爆  笑爆  笑
(※ゆいこむ社員でなくても購入できます

 

 

 


👼天使つき6話もおもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
※今週も実況できましたたぬき笑う
今週も🎶君色のキセキCMでは👼をはじめ
ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
 
いつもながらとわちゃんいい子だな~えーんえーんえーん
👼🎵🎵🎵
 
5話最後に登場した幼女天使・しう👼
ばりばりキレ芸発揮
殺・滅・召 今年の漢字候補残したあげく
カラータイマー発動 天界へ強制転送されました
(※⚽とちがってアディショナルタイムありません
久野美咲さんのこめんとです

 


後半はとわ&森太郎デート爆  笑爆  笑爆  笑
💣リアジュウバクハツシロ💣
森太郎くん。幼女の父親になった
16歳男子高校生でした
超高速スワンボート
🦢🎵💨💨💨💨💨
 
最後、うちのゆい社長に迷惑かけてる
ド★コンガと名乗ってた奴みたいなクズでたとおもったら
EDでキャストみたら、ドヤコン■と同じことやってる奴だった⁉
📺🐙BS日テレその次の声優ラジオといい
香ばしいでちゅ~🐙💦
 
ちゅーちゅーちゅちゅード~ヤコ◆ガ
被害者いっぱい出演ちゅ~
ゆいちゃんさおりにいとうみく
いったいだれだろド●コンガ
 🐙❓ちゅ~

 

 

 
 
 
今週は #ゆいしょ!*\(^o^)/* お休みですが
深夜にブルアカ6話音符音符音符
楽しみにしてま砂狼シロコ爆  笑爆  笑爆  笑
先週最後にでてきた
変なガングロともう1匹のつづきDEATH
 
 

 

 

 

 

 

 【X/スレッドたぬき笑う
💓ココロテレパシー/TikTok
🎀きらきらリボン大作戦 👼天使つき(6)