今週後半もゆいちゃん関連の動きいっぱい
うれしいかぎりです😆😆😆

 

 


まずは劇場版ウマ娘関連😄😄😄☕🐴🎵
5/8(水)発売の週刊TVガイド✨📖✨
ゆいちゃんインタビュー&📷掲載爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいカフェちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
 コーヒー馬音符音符音符
きのう10日、東北海道にも上陸したので
お迎えいってきましたたぬき笑う
ゆいちゃんの低音域
カフェちゃんといっしょに育ったようで爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ウマ娘公式Xでは、カフェちゃんの
特別メッセージ爆  笑爆  笑爆  笑
馬さんみながらのんびり(?)過ごしてましたたぬき笑う

 

 

 

つづいて👼天使つき関連爆  笑爆  笑爆  笑
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
6/22(土)最終回ですが
最終回直前SPイベントにゆいちゃん出演爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいかのん どちらもきゃわたんたんラブラブラブ
🎯あたったらいきたいっす爆  笑爆  笑爆  笑
会場は日経ホール。
#ゆいしょ!*\(^o^)/*につづいて🚉竹橋駅付近です
(※科学技術館とは逆方向です
今夜の第6話も楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

6月の韓国でのイベントでは
直筆サイン入りポスタープレゼント企画ラブラブラブ
これは入場者限定かな❓
🎯あたったら家宝にします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

4月末からはじまったTikTok番組
#小倉唯 の〇〇アカデミー♪ 〜教えて、ゆい先生!〜
ゆいこむ社員限定でアーカイブ公開爆  笑爆  笑爆  笑
さらに5/14に第2回音符音符音符
ゆい先生ありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
昨夜のアストロノオト6話も
おもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
後半、葵ちゃん登場爆  笑爆  笑爆  笑
最後拓巳とのデート。お誘い成功爆  笑爆  笑爆  笑
こん虫まつり🎶 虫さんたべるんですね
みたら🐝ハチノコたべるようでびっくりびっくりびっくり
ハチノコといえば、かつて
モー。たいへんでした というバラエティ番組で
ハチノコたべてました(ほかにもくさや

 

 

 

 

 

 【X/スレッドたぬき笑う
ウマ娘(TVガイド) 劇場版ウマ娘
天使つきイベント 韓国イベント
ゆいアカデミー(1) ゆいアカデミー(2) アストロノオト(6)