🍛加賀谷移転 CoCo壱番 自分の食感を信じて~🎤😅🎶←クビ
 (🎶Miracle Rush)


🎂怜(とき)ちゃん、お誕生日おめでとう🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

きょう5/10は🀄咲シリーズ
千里山女子高校のエース・園城寺怜ちゃん
お誕生日でございます😄 おめでと~~~😆😆😆😆😆

 

 

体が弱いですが🀄一巡先を見る特殊能力持ちです
そしてなんといってもきゃわたん
この子いなかったらたぶん咲・阿知賀編みてなかったです
おれちゃんも締切5分前にレース結果をみれる能力がほしいたぬき笑う

 

 

 

🀄雀魂(じゃんたま)にも登場で、時々twitterでみかけたり
 (※全ボイスはこちら
🀄セガNET麻雀MJでは
👙水着怜ちゃんきゃわたん

 

 

 

 

 

以前、スクエニさんみつけたアクスタ販売
遅れながらけさ発注しました
我が家に到着楽しみですたぬき笑う

今年の千里山(女子高校)特別
 (※3/2阪神 JRA2勝クラス)
アスクオンディープくん逃走成功でした




 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

 

 

 


  【たぬすたたぬき笑う】 🎶Miracle Rush