GW後半も小倉唯ちゃん案件いっぱいうれしいかぎりです😆😆😆
 
📺4月から放送開始の
👼天使つき・ブルアカ・🚀アストロノオト
そして2週ぶりの 📻#ゆいしょ!*\(^o^)/*
もおもしろかったです😆😆😆
 
 
 

 


きのう6日は
🎥劇場版ウマ娘の完成披露プレミア✨
黒ゆいカフェちゃん
かわいい王決定ラブラブラブ
上映後には🎤ライブステージもあったようで
 コーヒー馬カラオケ音符音符音符
 
映画公開も楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
公開日の24日から✈出張ですが
地元でもやるので安心たぬき笑う

 

 

 

 

 

 

そしてきょう7日午前には
MAQUIAさんで
ジルスチュアート×小倉唯
社長、念願叶っておめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑
 
帰ってきた美容番長👧🎵🎵🎵
✨フェイスオブザイヤー✨ラブラブラブ
✨👸✨お姫様ゆいちゃん
360°どこからみてもきゃわたんたんラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

そして🎤カラオケでおなじみのDAMさんでは
📺 にゆいちゃん出演ラブラブラブ
👼君色のキセキ アニメ映像つきで歌えるようになりました爆  笑爆  笑爆  笑
Xでもゆいちゃん映像ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
まとめ髪ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
サイン入りパネル
🎯あたったら家宝にします爆  笑爆  笑爆  笑
 
放映期間は6/3まで☆
これはジャイアンリイタルやりに
カラオケ屋さんへいかざるをえないたぬき笑う

 

 

 

 

そして、🍁🎤秋のライブツアー
きのう7日から🎫ゆいこむ最速先行抽選受付スタート爆  笑爆  笑爆  笑
今回は✨🎫プレミアムチケット✨
ゆい社長のお見送り&会場別メモリアルチケット(レプリカ)つき爆  笑爆  笑爆  笑
全部いきたいし、社長のお見送りもしたいっすたぬき笑う
(※⏰最速の締切は5/19 23:59まで🕛)


 
また、きょう5/8
ゆいちゃん掲載の✨📖✨週刊TVガイド
発売ありますが、こちらは別記事でかこうと思います

 

 

 

 

 


  【X/スレッドたぬき笑う
 🎥劇場版ウマ娘 MAQUIA 🎤DAM 🎤ライブツアー
 天使つき(5) ブルアカ(5) アストロノオト(5)
 #ゆいしょ!*\(^o^)/*(50)