社長、今月も🎁お宝販売ありがたや~~~😆😆😆
フォトカード&ポストカードフォルダ
きょうお昼に届きました😆😆😆
フォルダ関連はすぐいっぱいになってしまうこともあり
社員さんからも希望いっぱいありました😄😄😄

 

 

 

弊社 Yui's*Company. 
昨年12月~3月まで毎月お宝販売ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
れぽーと全然かけてませんがたぬき笑うクビ
きゃわたんなゆい社長満喫ラブラブラブ
先月のお渡し会では、ゆいこむオリジナルネクタイ👔も活躍爆  笑爆  笑爆  笑
 
当初3月までの予定でしたが
先週の🎥ゆいこむゆるっととーくで発表爆  笑爆  笑爆  笑
29日🕛12:00~販売開始になりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今回もゆい社長の実演販売爆  笑爆  笑爆  笑
4/27昼も夜も生番組ラッシュに
🎙レコーディングと多忙な中の収録ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
🦋🦋ゆい社長に🧡オレンジゆい社長(Spring&Summer ver.)
📚ポストカード&フォトカードフォルダも
きゃわたん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

特典のポスト&フォトカードラブラブラブ
そして、前回発売のそれぞれのフォルダから
新バージョンになりました爆  笑爆  笑爆  笑
基本的構造は一緒ですが、
表面ビジュアルや特典の✨📷✨
これからもマイナーチェンジで発売ありそうなので
新作楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
※どちらも左:前回/右:今回ですたぬき笑う
 
 
 


 
 

 

 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う

 

 

 

 

 

 【たぬすた/📷4たぬき笑う】 🎶Wild☆Kitty(小倉唯)