🐴きのうの 天皇賞・春(GⅠ)
テーオーロイヤルくん
直線差して3連勝・GⅠ初制覇でした😄😄😄(重賞4勝目😄)
 
👑🐴🎵🎵🎵
 
【🐴地方競馬 5/2までの開催☆】
4/29祝 帯広 水沢 船橋 笠松 園田 高知
4/30火 水沢 船橋 金沢 笠松 園田
5/1水 門別 船橋 名古屋 園田
5/2木 門別 船橋 名古屋 園田
 
きょうは園田と笠松でW重賞です
16:00 園田 兵庫チャンピオンシップ(JpnⅡ)
17:00 笠松 飛山濃水杯(SPⅡ) ※オグリキャップ記念TR
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う
 

 
●園田11R 兵庫チャンピオンシップ(JpnⅡ)
 ダート競馬の競走体系変更にともない
 18701400mになりました
昨年優勝 ミトノオーくん
 '23伏竜S(中山/3歳OP)制覇生でみてきました
 '23ジャパンダートダービー(JpnⅠ) '23浦和記念(JpnⅡ)
 
⑤イーグルノワールくん(JRA)
 兵庫ジュニアグランプリ(JpnⅡ)制覇
 全日本2歳優駿(JpnⅠ)
 母母アルティマトゥーレ
⑥エコロガイアくん(JRA)
 JRAで2勝 ブルーバードカップ(JpnⅢ)
③エートラックスくん(JRA)
 バイオレットS(3歳OP) 2連勝中
①チカッパくん(JRA)
 昇竜S(3歳OP)
⑪モズミギカタアガリちゃん(JRA)
 エーデルワイス賞(JpnⅢ)制覇
 母父マンハッタンカフェ
 
 
●笠松12R 飛山濃水杯(SPⅡ) 
 西日本地区交流
 【優先出走権】 …オグリキャップ記念(SPⅠ)
 今年からSPⅢSPⅡに格上になりました
昨年優勝 ヒロシゲウェーブくん(愛知)
 ベイスプリント(SPⅡ)
 
⑤おぬしくん(オヌシナニモノ/金沢)
 JRAでオープン(4勝) 昨年重賞2勝
 今年2連勝中
⑥セイルオンセイラーくん(愛知)
 JRAで準オープン(3勝)
 '23丹沢S(5/21東京)生でみてきました
 ウインター争覇(SPⅢ)で重賞初制覇
 マーチカップ(SPⅡ)
⑪バーニングペスカくん(兵庫)
 前走・白銀争覇(SPⅢ)で重賞制覇
 

 

 

 

 

  X/post】