小倉唯ちゃん のニューシングル💿✨
👼君色のキセキ きのう24日発売😆😆😆
きのうゲーマーズ・コロムビアミュージックショップ
きょうアニメイト(オンライン)発注分もとどいたゲマ😆😆😆

 

 

 

 

 

SNSのこめんと書きも追いつけてなかったりしますがたぬき笑うクビ
発売日のきのうもゆいちゃん関連のSNS
いっぱい更新ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
天使ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
天使は実在することが証明されました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 


TikTokも更新爆  笑爆  笑爆  笑
発売前からすでにいっぱいUPされてる
👼💃天使ダンスシリーズ
発売日のきのうは👼天使ゆいちゃん
きゃわたんたんラブラブラブ
今回もみながらおどるオシマイダー💻たぬき笑う
🎤イベントやライブでもみたいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 


💿発売前、そして発売後も 
いろいろキャンペーン実施中爆  笑爆  笑爆  笑
週末のゆい祭りはいけないけど
月曜にゆいベーターみれたり
アニメイトさんのレシートもらえました爆  笑爆  笑爆  笑
 


ルンルンルンルンルンルンゆいちゃん作詞の3曲
🎥MV&メイキング
ミニ写真集 ともども
いっぱいゆいちゃん満喫しますたぬき笑う
 

 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う