小倉唯ちゃんのニューシングル💿✨
(コロムビアでは4枚目・通算18枚目)
 👼君色のキセキ
本日4/24発売です😆😆😆
今回もまちきれず💿前日発売
アニメイトさんでお迎えしてきました😆😆😆
 

 
👼君色のキセキだけでなく
🎶ココロテレパシー
🎶Wild☆Kitty も完全版満喫爆  笑爆  笑爆  笑
ミニ写真集もきゃわたんなゆいちゃんいっぱいラブラブラブ
すでにMV完全版UPされてますが
メイキング完全版も楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


ゆいったーも更新爆  笑爆  笑爆  笑
社長、発売前日もありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
水色ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ

 


 
発売日のきょう🕛0時には
ワンルーム盤も含め4種すべてのジャケ写UP爆  笑爆  笑爆  笑
どれもきゃわたんラブラブラブ
Spotifyの配信も3曲すべて公開されました爆  笑爆  笑爆  笑
キャンペーンもいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
📀ゆいちゃんのニューシングルいっぱい満喫しますたぬき笑う
 

 
 

 

 

 

 

 

 【たぬすたたぬき笑う】 君色のキセキ👼