3泊4日の東京出張楽しかったです😆😆😆✈🎵

 
 

 


おととい20日(土)は
小倉唯ちゃん新曲💿✨
👼君色のキセキ(ポスター)お渡し

楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

👧三つ編みゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ

新曲のお話きけたり、短い時ですが
社長と面接できたり楽しかったゲマ爆  笑爆  笑爆  笑
🏠帰ったらポスターはるゲマたぬき笑う
 
 

その後、池袋へ移動バス
崩壊スターレイル×西武鉄道
キラキラバスキラキラなのかトレインみれました爆  笑爆  笑爆  笑
そして池袋~石神井公園の短距離でしたがのりました爆  笑爆  笑爆  笑
残念ながら、なのかちゃん(cvゆいちゃん)の
構内放送はきけませんでした
17:30 🚉池袋駅(西武)
18:30 🚉石神井公園駅
(※毎時30分に放送予定)
 

きのう21日(日)は🏨出発遅くなって
14:50ころ到着でしたが

馬東京競馬場で楽しんできました爆  笑爆  笑爆  笑
メインのフローラS(GⅡ)
アドマイヤベルちゃん優勝でした爆  笑爆  笑爆  笑

 



https://www.youtube.com/watch?v=icIT9XwYupk
 
🕗20時からの
👼君色のキセキ特番も楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
ふんわりゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
🎯小倉くじでは2等賞(通常版)当選爆  笑爆  笑爆  笑
社長、エンプリにつづきありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑

✨ゆいちゃんサイン&たぬき入りの
通常版ジャケット✨ 家宝にしますたぬき笑う
今回も対戦ありがとうございましたo┐o┐o┐

 
 
 
出張中、ゆいちゃん出演作品📺
👼ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
🌈ブルーアーカイブ The Animation
🛸アストロノオト
🔥シャドウバースF
すべて生でみれました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

最終日のきょうは秋葉原&渋谷で
ゆいちゃんめぐりラブラブラブ
秋葉原ゲマ本店では、きょうから始まった
✨ゆいベーター✨ラブラブラブ(👼君色のキセキ ラッピングエレベーター)
ゆいちゃん表紙の✨📖✨Ani-PASS Plus
(※ゲマはブロマイド2枚つきゲマ爆  笑爆  笑爆  笑
黒ゆいちゃん白ゆいちゃんどちらもきゃわたんたんラブラブラブ
インタビューも楽しかったゲマ爆  笑爆  笑爆  笑
 
アニメイトでは、ゆいカフェちゃん👕(馬ウマ娘)あったので
お迎えしたアニ爆  笑爆  笑爆  笑
記念パネルはあす23日からだったアニ
 
 

 

渋谷では、
NIKKE シフティーちゃん時報(cvゆいちゃん)爆  笑爆  笑爆  笑
タワレコさんでも✨📖✨Ani-PASS Plus
お迎えしました爆  笑爆  笑爆  笑(こちらもブロマイドつき爆  笑爆  笑爆  笑
 
 


最終日、再度池袋やバス世田谷線いけませんでしたが
今回も出張満喫爆  笑爆  笑爆  笑
🕣20時半すぎ🏠帰宅しました
武士の魂(ポスター)貼って出張完結たぬき笑う
#ゆいしょ!*\(^o^)/*に✉もださねば
 
 

 

 

 


  【X/生存報告たぬき笑う