遅くなりましたが😅
4月もがんばりまめ大福(OvO)
 
発表がぎりぎりになりましたが😅
あす20日開催☆
🎯小倉唯ちゃんのお渡し会イベント当選爆  笑爆  笑爆  笑
きょう夕方ころ~22日(月)夜まで
関東出張いってきますたぬき笑う
 
きょうは夜の飛行機で東京入り川崎の🏨へ移動
4月から飛行機出発時間早くなったこともあり
🛸アストロノオト(BS朝日/🕚23時~)はだいじょうぶだろうたぬき笑う
 
あす20日(土)は小倉唯ちゃん💿
👼君色のキセキ イベント(お渡し会)ラブラブラブ
今月も社長と面接楽しみですラブラブラブ
そして、🚃西武鉄道さんで開催中の
崩壊スターレイル コラボイベントで
🚉池袋駅いったりバスものりたい爆  笑爆  笑爆  笑
📺のほうも🔥シャドウバースFや馬さん
👼天使つき。はMX→Abema先行で3・4話連続でみれそう爆  笑爆  笑爆  笑
 
21日(日)は準備でき次第
🐴東京競馬場(🏆フローラステークスday)いってきます爆  笑爆  笑爆  笑
🕗20時から👼君色のキセキ発売記念特番爆  笑爆  笑爆  笑
🎯小倉くじ。今回もめざすはてっぺん❣爆  笑爆  笑爆  笑(📱特賞)
その前の🕢19時半/ダーウィンが来た!の前には🏨戻りますたぬき笑う
ブルアカも起きれたら実況します
 
最終22日(月)は、ゆいちゃん表紙
✨📖✨Ani-PASS Plusお迎えラブラブラブ
そして今回も秋葉原ゲマ本店で
ゆいベーターみれるゲマ⁉爆  笑爆  笑爆  笑
 
期間中、余裕があればバス世田谷線のって
セタガヤノオトもしたいっす爆  笑爆  笑爆  笑
 
今回もいっぱい出張満喫するでござるたぬき笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(📱🎶桜色ラビネス🌸😆😆😆)