小倉唯ちゃんのニューシングル💿✨
👼君色のキセキ

発売まで1週たらず楽しみです😆😆😆
きのう17日(1週前)から恒例のカウントダウン企画スタート😆😆😆
 

 

 

 

きのう17日は
✨🎥MV&ジャケ写のメイキング(ダイジェスト)映像公開爆  笑爆  笑爆  笑
👼天使ゆいちゃん
👸お姫様ゆいちゃんなどなど
めちゃかわゆいちゃん満載ラブラブラブ
💿お迎えして完全版みたいっすたぬき笑う

 

 


✨📷そしてきょうはジャケ写のおふしょっと写真爆  笑爆  笑爆  笑
👧ピンクの部屋着ゆいちゃん
きゃわたんたんラブラブラブ
 
あす以降も楽しみですたぬき笑う
 
 

 

 


  【X/スレッドたぬき笑う