みのりんりん😆😆😆
🎂お誕生日おめでとう🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉





遅くなりましたが
きょう4/14は 花里みのりちゃん
(プロジェクトセカイ/MORE MORE JUMP)
お誕生日でございます😄 おめでと~~~😆😆😆😆😆

 

 

 

 

ゆいちゃん🧡 そして今年も
プロセカofficialでもお祝い爆  笑爆  笑爆  笑 
みのりんきゃわたんラブラブラブ

 


プロジェクトセカイのサービスはじまって3年半
相変わらずあまりゲームプレイできてませんが
日々みのりんきゃわたんで楽しい人生過ごしてます
いつも感動をありがとう

 

 


昨年も9月に プロセカ感謝祭
昨年も配信楽しかったです
小倉唯ちゃん。これが実写版花里みのりだ

一昨年9月末のプロセカ2周年では
渋谷駅のみのりんに逢いにいきましたたぬき笑う(TOP📷)

一昨年5月にお迎えしたみのりんカード



一昨年のみのりんお誕生日のお宝です
みのりんもサモちゃんもきゃわたん
👧



一昨年夏のゆいこむ特別総会では
ゆいちゃんの 恋愛裁判 披露あったはに🧸🎶



















いつもがんばりまめ大福(OvO)な最高のアイドル☆みのりんの活躍これからも楽しみにしてます



 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

 

 

 


(遅くなりましたが 4/17 10:30UP😅)
【たぬすた/📷7たぬき笑う 🎶天使のクローバー