🅿️ちゃん(テイエムプリキュア)
おたんじょうびおめでと~~~🎊😆😆😆
 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
🎂🅿️🐴🎵🎵🎵




 

2005年に3連勝で無敗の2歳女王😆😆😆
(👑JRA賞最優秀2歳牝馬受賞😆😆😆)
その後、波乱万丈な競走生活、そして繁殖生活を終えて
現在も元気に暮らしている
テイエムプリキュアさん(♀21)
きょうお誕生日です🎶 おめでと~~~~~😆😆😆😆😆😆😆
🎂🅿️🐴🎵🎵🎵


13年以上前、ラスト3戦おっかけしたのがなつかしい
'10函館記念(GⅢ) 新潟記念(GⅢ) エリザベス女王杯(GⅠ)
※それぞれ函館・新潟・京都競馬場はじめていきました



2012年1月号の うまレターにも登場



2021年製作された栄光の名馬たち(グリーンチャンネル)にも登場しました

 
一昨年お母さん(繁殖馬)を引退。
ふるさとのタニグチ牧場さんから
Calm days farmさんへおひっこし🚚💨
オースミコスモさん
エスワンスペクターさんと
元気に暮らしてます

 

 

 

引退馬協会/Calm days farmさんから

最新情報です
オースミコスモさん。疝痛回復して何よりです😌
これからも元気に長生きしてほしいです


 
そしてラストクロップの馬キボウノチカラちゃん(♀2)
早ければ今年デビュー こちらも楽しみですたぬき笑う

 

 

 

そして、きょう4/8は至上最高のきゃわたんなプリキュア
 輝木ほまれちゃんもお誕生日です😆😆😆🎂🌟(*-v・)🎵🎵🎵






 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

 

 

 

 【たぬすた/📷6たぬき笑う】 🎶ワンダー☆ウインター☆ヤッター😄