🎂舞ちゃん、おたんじょうびおめでと~~~🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




 

 

きょうは俺が好きなのは妹だけど妹じゃないに登場する
氷室舞ちゃん(炎竜焔/えんりゅうほむら)のお誕生日🎂
おめでとう~~~🎊😆😆😆😆😆
 🎂(*-v・)🌟🎵🎵🎵


気が強いお嬢様だけど、ところどころぽんこつで
おもしろかったです

輝木ほまれちゃん(HUGっと!プリキュア)とお誕生日同じだったり
迎羽織ちゃん(音楽少女)と前髪そっくりだったり
あと、この時期ゆいちゃん出演作品。低めなボイス多かったかもたぬき笑う

またいつか再放送やってほしいっす
 

 


 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

 

 

 【たぬすたたぬき笑う