3年前にアプリゲームでサービス開始した
ブルーアーカイブ
ぎりぎりになりましたが
今夜から📺TVアニメで放送開始ありがたや~😆😆😆

 


小倉唯ちゃん
砂狼シロコで主演でございます😆😆😆

 
📺テレ東系 4/7(日)23:45~24:15
📺BS11 4/8(月)🕛24:00~24:30🕧

1月に開催されたブルアカふぇすで
アニメ放送発表あり爆  笑爆  笑爆  笑
23:45スタートだったので当初15分番組かと思ったのですが30分でした
 

 


メインビジュアル
シロコちゃんをはじめ
アドビスのみんなきゃわたんたんラブラブラブラブラブ

 

 

 

ゆいちゃんインタビューカラオケ
きゃわたんたんラブラブラブ
これが実写版砂狼シロコだ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 
TikTokでも実写版シロコちゃん登場ラブラブラブ
きゃわたんたんラブラブラブ

 

 


シロコちゃんのPV爆  笑爆  笑爆  笑
まったく、砂狼シロコは最高だぜ❣ラブラブラブ

 

 

(※15分ころ~/約1時間)

 

 

 

 

れぽーとかけてませんがたぬき笑うクビ
3/24には
AnimeJapanでブルアカSPステージ爆  笑爆  笑爆  笑
社長、🏯コーヒー馬2日連続ウマ娘ライブのあとも
おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯
この日もシロコゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
番組では1話の一部先行上映などありました爆  笑爆  笑爆  笑
 
ほかにも4日連続ゆいちゃんインタビューなど
放送前にいろいろ企画ありましたが
後日かきたいと思いますたぬき笑う

 

 

 

そういえば主題歌情報でてないのですが
🌈Clear Morning かな❓たぬき笑う
 

 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う
 ブルアカTVあにめ&フェス ブルアカ AnimeJapan以降