3月~今月はじめにかけて
ゆいちゃん出演作品ぞくぞく終了でさみしいですが😢
4月スタートの新作3本うれしいかぎりです😆😆😆
まず、今夜放送が迫ってる
 アストロノオト からかいていきます😅

 

 

 

 

 
ゆいちゃんcvの上町葵ちゃん
きゃわたんたんラブラブラブ
ゆいちゃんから喜びのこめんとです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 


美人さんですがかなりミステリアスびっくりびっくりびっくり
住んでるあすトろ荘の住民と接触なく
忘れられるレベルとか
キャラクター紹介では #ひきこもり きてました
\あっおい~ん/

 

 

 

 

 

3月はじめから
ゆいちゃん&福山潤さん登場のキャストコメント動画3本公開
ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
👗ワンピゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
ゆいちゃんいわく、癖のある作品ですが
現代に通ずるメッセージ性もあるようで
アフレコって楽しい爆  笑爆  笑爆  笑
インタビューの情報から、葵ちゃんの登場は
早くても3話以降かもしれませんが
放送楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
 
大家さん宇宙人だったり
住民もいろいろ癖あるのばかりだったりと
令和のめ●ん一刻
登場人物。みんなバス世田谷線の🚉駅の名前だったのかびっくりびっくりびっくり
セタガヤノオト
 
放送は📺TOKYO MXで今夜🕥22:30~
📺BS朝日では🕚23:00~
。昨年秋のビックリメンを思い出すたぬき笑う
 
 

 

 


  【X/スレッドたぬき笑う