きのうの 川崎記念(JpnⅠ)
地元川崎の ライトウォーリアくん
逃走成功で重賞4勝 GⅠ初制覇でした😄😄😄
 👑🐴🎵🎵🎵
 
 
【🐴地方競馬 4/7までの開催☆】
4/4木 川崎 笠松 園田
4/5金 川崎 笠松
4/6土 高知 佐賀
4/7日 水沢 高知 佐賀
 
きょうは園田で新設の牝馬限定重賞
 兵庫女王盃(JpnⅢ/GDJ古馬春)
川崎ミステリー。メインは 幸オープン
笠松メインは 笠松プリンシパルC(駿蹄賞TR) です
事故なく、みんな無事走ってほしいですたぬき笑う

 


※本店では下記の競走以外にも
 きのうの勝ち馬紹介かいております馬たぬき笑う

 

 


 

 


●園田11R 兵庫女王盃(JpnⅢ)
 グランダム・ジャパン2024 古馬・春シーズン 
 第5戦(地方全国交流)
 昨年まで大井でTCK女王盃(JpnⅢ)ありましたが
 ダート競馬の体系変更で園田に移り新しくなりました
⑤アーテルアストレアちゃん
 前走・'24クイーン賞(JpnⅢ)で重賞2勝
 '23JBCレディスクラシック(JpnⅠ)
⑦ライオットガールちゃん
 '23クイーン賞(JpnⅢ)で重賞2勝
②ヴィブラフォンちゃん
 連勝で神奈川記念(DG)制覇
 
●川崎11R 幸オープン(OP)
昨年優勝 キーピリオッドくん(川崎)
④ゴールドホイヤーくん
 '23京成盃グランドマイラーズ(SⅡ)で重賞5勝
 '22東京大賞典(GⅠ)生でみてきました
⑦オメガレインボーくん(浦和)
 JRAでオープン2勝
 梅花賞(OP) フジノウェーブ記念(SⅢ)
②ブルベアイリーデくん
 JRAでオープン2勝
 5年前京都で2勝目生でみてきました
⑥ルーチェドーロくん
 '22'23笠松グランプリ(SPⅠ)連覇で重賞4勝
 
●笠松10R 笠松プリンシパルカップ(P/3歳)
 【優先出走権】 …駿蹄賞(SPⅠ/東海三冠)
⑥キャッシュブリッツくん
 JRAで1勝 前走・春雷特別(3歳1)
③ヨウルプッキくん
⑤ハヤイモノガチくん 

 

 

  X/post】