今週のJRAは中山・阪神の2場開催😄
きょうは中山で重賞 🏆ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)😄
【阪神】メイン…🌟ポラリスS(OP)
    障害…三木ホースランドパークジャンプS

また、日本時間で深夜
 👑ドバイワールドカップDay
今年も日本から多くのおうまさん参戦です
(※こちらはのちほど別記事でかきますたぬき笑う
 
 
【🐴地方競馬 4/2までの開催☆】
3/30土 水沢 佐賀
3/31日 水沢 佐賀
4/1月 川崎 笠松
4/2火 川崎 金沢 園田
 
地方競馬は水沢で準重賞 奥州弥生スプリント です
事故なく、みんな無事走ってほしいですたぬき笑う

----------------------------------------------------
 
【訃報】 サンテミリオンさん(♀17)
遅くなってしまいましたが
3/4(月)、病気のため天国へ旅立ちました
ご冥福をお祈りいたします。合掌…
 【競走成績】'10オークス(GⅠ)制覇
 【繁殖】9頭出産
 

 

 

----------------------------------------------------
 
 

 

 

しばらくかけてませんでしたが
【登録抹消】 おつかれさまでした
メイケイエールちゃん(♀6) 繁殖馬(ノーザンファーム)
 先週、中京競馬場で引退式ありました
ディヴィーナちゃん(♀6) 繁殖馬(ノーザンファーム)
ロータスランドちゃん(♀7) 繁殖馬(三嶋牧場/北海道)
ゴールデンハインドちゃん(♀4) 繁殖馬
レディバグちゃん(♀6) 繁殖馬
テリオスベルちゃん(♀7) 繁殖馬(野坂牧場/北海道)
ララクリスティーヌちゃん(♀6) 繁殖馬(ヒダカファーム/北海道)
ボンボヤージちゃん(♀7) 繁殖馬
アナザーリリックちゃん(♀6) 繁殖馬(ノーザンファーム)
 
ユーキャンスマイルくん(♂9) 乗馬(ノーザンホースパーク)
レッドジェネシス(せん6) 乗馬(広島県)
ジャスティンカフェくん(♂6) 乗馬(馬事公苑)
イルーシヴパンサーくん(♂6) 乗馬(中島トニアシュタール/茨城県)
 



※本店では下記の競走以外にも
 JRA特別戦(9R)・地方競馬
 きのうの勝ち馬紹介もかいております馬たぬき笑う

 

 


 

 
●中山11R 🏆ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)
昨年優勝 インダストリアくん
 兄ケイデンスコール
③ラインベックくん
 '23東風S(中山/L)制覇生でみてきました
 米子S(L) 関屋記念(GⅢ)
⑦ディオくん
 母父マンハッタンカフェ 
 3連勝で'24東風S(L)制覇
⑥インダストリアくん ◎にしろ
 
●阪神11R 🌟ポラリスS(OP)
昨年優勝 オメガレインボーくん
 プロキオンS(GⅢ)
 今年から浦和へ移籍 
 フジノウェーブ記念(SⅢ)
⑭サンライズフレイムくん
 4連勝でオータムリーフS(OP)制覇
 根岸S(GⅢ)
⑮フルムくん
 コールドムーンS(OP) 根岸S(GⅢ)
③サトノテンペストくん
 前走・令月S(OP)

 

 


●阪神8R 三木ホースランドパークジャンプS(障害OP)
 本馬場入場曲Hop Step Jump!(小倉唯)
昨年優勝 テリオスルイくん
 京都ハイジャンプを最後に引退
 netkeiba.com掲示板によると
 三重県桑名市で暮らしているとのことです(乗馬)
③ニューツーリズムくん
 母父マンハッタンカフェ
 障害2勝 新潟ジャンプS(J-GⅢ)
 東京ハイジャンプ(J-GⅡ)
⑪エンデュミオンくん
④オールザワールドくん
⑦タマモワカムシャくん 元五十嵐厩舎
 
●中山10R 千葉日報杯(4歳上2勝クラス)
⑦カンピオーネくん
 昨年秋2戦 前走
 '23鎌ヶ谷特別(3/11中山)生でみてきました
⑥ストライクくん
②サパテアールくん
 
●阪神10R 📻ラジオ関西賞仲春特別(4歳上2勝クラス)
⑬コナブラックくん
 昇級初戦の前走0.1秒差
 姉コナコースト
⑪ワンダーカタリナちゃん
⑭タツダイヤモンドくん
⑨マテンロウボンドくん

 

 

 

  X/post】