おとといの 高松宮記念(GⅠ)
マッドクールくん

先行→直線差してGⅠ初制覇でした😄😄😄
👑🐴🎵🎵🎵
 
 
【🐴地方競馬 29日までの開催☆】
3/26火 浦和 金沢 名古屋 園田 高知
3/27水 浦和 名古屋 園田 高知
3/28木 浦和 名古屋 園田
3/29金 水沢 浦和 名古屋
 
きょうは高知けいば唯一のダートグレード
 🚢黒船賞(JpnⅢ) あります
 
また、先日天国へ旅立った園田の誘導場
 アイスバーグさん
園田最終12Rに追悼競走
 追悼記念 ありがとうアイスバーグ
あります。
ご冥福をお祈りいたします。合掌…
そして長いあいだありがとう&おつかれさまでしたm(_ _)m
 
------------------------------------------------------
【訃報】 おととい24日、高知10R
塚本雄大騎手(25) レース中に落馬
高知市内の病院に搬送。助かりませんでした
ご冥福をお祈りいたします。合掌…

 (※コスモシーウルフくんは無事でした)
 
そして、おととい中山5R マイネルトバーンくん
レース中に故障発生(左第3中手骨々折)
おだいじに…
 
事故なく、みんな無事走ってほしいです



 
●高知5R 🚢黒船賞(JpnⅢ)
 高知けいば唯一のダートグレード競走
'21優勝 テイムサウスダンくん(JRA)
'22優勝 イグナイターくん(兵庫)
昨年優勝 シャマルくん(JRA)
 ほかにも'22サマーチャンピオン(JpnⅢ)など
 ダートグレード4勝
 
④サンライズホークくん(JRA)
 '23サマーチャンピオン(JpnⅢ)
 '23兵庫ゴールドトロフィー(JpnⅢ)
 '24かきつばた記念(JpnⅢ)
 ダートグレード3連勝中
②シャマルくん(JRA) ◎にしろ
⑪ヘリオスくん(JRA)
 '22'23黒船賞2年連続
 '22マイルCS南部杯(JpnⅠ)など重賞6回
 
 
●浦和11R 弥生特別(A2下)
⑩ヴァヴィロフくん(川崎)
 '23兵庫ゴールドカップ(園田/重賞Ⅰ)
 '22秋風月特別(8/25川崎)生でみてきました
⑦エアポートライナーくん(浦和)
⑧ワガンセくん(船橋)
 
●園田12R 追悼記念 ありがとうアイスバーグ(B2)
 ご冥福をお祈りいたします。合掌…
 そして長いあいだありがとう&おつかれさまでしたm(_ _)m
⑧キングダイヤモンドくん
 JRAで1勝クラス兵庫移籍後
⑩マイネルアラウダくん
⑥ポスキアーヴォちゃん

 

 

  X/post】