おはYostar( ´ ▽ ` )ノ
きのうも大阪城ステークス(🎤ウマ娘ライブ)
楽しかったです😆😆😆
ゆいカフェちゃんきゃわたんたん😍😍😍
☕🐴🎵🎵🎵
 
きょうも小倉唯ちゃん出演イベントということで
まずこちらを先に書きたいと思います😄
 
 

 

 

 


blogでかけてませんでしたがたぬき笑うクビ
小倉唯/砂狼シロコ 主演爆  笑爆  笑爆  笑
ブルーアーカイブ The Animation
4/7(土)から放送開始 楽しみで砂狼シロコ爆  笑爆  笑爆  笑
(※詳細は後日記事書きますたぬき笑う
 
 

 

 

 

 

そして、AnimeJapan2024
ブルーアーカイブのステージ
きょう🕑14~15時🕒
ゆいちゃん出演でございます爆  笑爆  笑爆  笑

(東京ビッグサイト/Yostarブース)

 

 

 

現地へいけなくても
YouTube、またブルアカ公式Xでも
配信あります爆  笑爆  笑爆  笑
昨年はゴブスレ&わたゆりステージで
生ゆいちゃん満喫してきましたがラブラブラブ
今年はおうちで応援ゆいゆいおー❣
主題歌情報もでるかな❓爆  笑爆  笑爆  笑
きょうもゆいちゃん楽しみですたぬき笑う
 

 
 

 

 

 


 【X/ブルアカTVあにめ&フェスたぬき笑う

 【X/ブルーアーカイブ AnimeJapanたぬき笑う