きのうの🏯大阪城ステークス(🎤ウマ娘ライブ)
🏠💻配信でみましたが楽しかったです😆😆😆
ゆいカフェちゃんきゃわたんたん😍😍😍
☕🐴🎵🎵🎵
 
今週もJRAは中山・阪神・中京の3場開催
(※中京は最終週)
きょうは東西でW重賞です
中山 📰日経賞(GⅡ)
阪神 📰毎日杯(GⅢ)
【3歳OP】🐉伏竜S(中山10R) 【障害】阪神4R
 
飛行機昨年は出張もあって中山競馬場いってきましたが
今年はおうち競馬 最終はウマ娘ライブと二元中継です
 
 
【🐴地方競馬 26日までの開催☆】
3/23土 水沢 佐賀
3/24日 水沢 高知 佐賀
3/25月 水沢 浦和 金沢
3/26火 浦和 金沢 名古屋 園田 高知
 
地方競馬は佐賀で準重賞 軽暖賞 あります
 
------------------------------------------------------
【訃報】 おととい21日(木)
パルファンロッキちゃん
レース中に故障発生(右上腕骨骨折/予後不良)
天国へ旅立ちました
 
ご冥福をお祈りいたします。合掌…
事故なく、みんな無事走ってほしいです

------------------------------------------------------

 


※本店では下記の競走以外にも
 JRA特別戦(🕑14時台)・障害・地方競馬
 きのうの勝ち馬紹介などもかいております馬たぬき笑う

 

 

 

 


 


 2023/3/25(土) 中山11R
  日経賞(GⅡ) タイトルホルダー 
 
●中山11R 📰日経賞(GⅡ)
 【優先出走権】 天皇賞・春(GⅠ) 
昨年優勝 タイトルホルダーくん
 8馬身差圧勝生でみてきました
 '21菊花賞(GⅠ) '22天皇賞春(GⅠ) 宝塚記念(GⅠ)
 GⅠ3勝・重賞6勝
 昨年暮れの有馬記念(GⅠ)でラストラン
 お父さんになります
⑨ボッケリーニくん
 昨年の日経賞 生でみてきました
 鳴尾記念(GⅢ)で重賞3勝 重賞7回
 兄ラブリーデイ
⑩クロミナンスくん
 母父マンハッタンカフェ
 オープン昇級初戦 アメリカJCC(GⅡ)
①ヒートオンビートくん
 昨年の日経賞 生でみてきました
 目黒記念(GⅡ)で重賞初制覇
 母マルセリーナ
 
●阪神11R 📰毎日杯(GⅢ)
昨年優勝 シーズンリッチくん
⑩ニュージーズくん
 12/28中山新馬 姉ミッキークイーン
①ノーブルロジャーくん
 新馬 シンザン記念 2連勝
 🏆メンバー唯一の重賞ウイナー
②ルシフェルちゃん
 2連勝で萩S(L)制覇 メンバー唯一の女子
 
●中山10R 🐉伏竜S(3歳OP)
 ケンタッキーダービー(G1)選考競走
昨年優勝 ミトノオーくん 生観戦
 兵庫チャンピオンシップ(JpnⅡ)3連勝で重賞制覇
 浦和記念(JpnⅡ)
③ノットイナフくん
 母父マンハッタンカフェ 2連勝中
⑪ラオラシオンくん
 こちらも2連勝中 兄アスクワイルドモア
①ラタフォレストくん
 2月に東京で2勝目 いとこインティ
⑨ハーバーライトくん
 こちらも2連勝中
②アンバードールくん
 母父マンハッタンカフェ
 
●中京11R 伊勢S(4歳上3勝クラス)
⑩ロコポルティくん
 一昨年5/1東京で3勝目生でみてきました
 前走・小倉城S
⑦フランスゴデイナくん
①ビップスコーピオンくん
 
●阪神10R 丹波特別(4歳上2勝クラス)
⑦バトルハーデンくん
 姉ラヴズオンリーユー
 兄リアルスティール・プロティガルサン・ラングレー
 準オープン昇級2戦目です
⑥ゴートゥファーストくん
⑤ヒルノショパンくん
 母父マンハッタンカフェ
④パンドレアちゃん

 


  X/post】