ゆいカフェちゃん
無理なくウマなりでも無事完走してくだされ~🥺🥺🥺

 

 

 

きょう3/22(金) あす3/23(土)2日連闘で
 ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT
  ARENA TOUR GO BEYOND -NEW GATE- 

 (🏯大阪城ホール)
 ⏰どちらも発走(開演)は🕓16:00です
ゆいカフェちゃん2日連闘で出走爆  笑爆  笑爆  笑
 コーヒー馬カラオケ音符音符音符
その後も24日(日) Anime Japan(ブルーアーカイブ)
社長、3連闘おつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ🥯
 
キービジュアル
マンハッタンカフェ&ジャングルポケット
2001年の菊花賞&ダービー馬コンビです爆  笑爆  笑爆  笑
きゃわたんたんラブラブラブ
まだかけてませんが、5月公開の劇場版にも登場しますたぬき笑う
 コーヒー馬馬カラオケ音符音符音符

 

 


遅くなりましたが、昨年11月末出走決定爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいカフェちゃん喜びのこめんとです爆  笑爆  笑爆  笑
 コーヒー馬音符音符音符

 

 


先日、キャストさんからのめっせーじ画像公開爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいカフェちゃんもめっせーじもきゃわたんたんラブラブラブ

 

 

 

 


2日連闘のレース(🎤ライブ)にむけて
ゆいカフェちゃん万全の追いきり(リハ)…とおもわれたのですが
移動中に故障発生えーんえーんえーん
🏥で診察を受けた結果
 前距腓靭帯(ぜんきょひじんたい)損傷 Ⅱ度とのことえーんえーんえーん
パフォーマンス制限とのことですが
ぶじ完走してくだされ~
※症状的に通常だと出走取消/競走除外レベル
 ゆいちゃんかなり足痛いと思うのですが
 うちの社長。プロ根性すごいこともあり
 

 


パフォーマンス制限ということは
コース中央に特設された
✨💺✨ゴージャスな椅子で終始バ群中段(センター)
ラスボス感満点で登場だな
 


 【🎫AbemaTV】 【🎫eplus】
 
配信チケットも販売中
どちらも各公演6000 2日通し11500
Abemaのほうはマルチアングルやグッズつき
そして両方とも会場チケット購入の方は割引特典あります
(※詳細はHPのチケット情報でたぬき笑う
 
ライブ中継だけでなく、2週間見逃し配信でみれます😄
3/22(金)4/5(金)23:59まで🕛⏰
3/23(土)4/6(土)23:59まで🕛⏰
 ※🎫チケット販売は最終日20:00まで🕗⏰)
 
 

 
現地いけませんが
🏠💻配信みながら応援ゆいゆいおー❣
ゆいカフェちゃんをはじめ全バ無事完走
そして感動のレース楽しみにしてマンハッタンカフェたぬき笑う
 コーヒー馬カラオケ音符音符音符
 


そして、ゆいちゃんの脚がはやくよくなるよう
きょうもにこにこマンハッタンカフェさん
まめだいふくん。お見舞いですたぬき笑うコーヒー馬( ∴´ v ` )
 
 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う